Nicotto Town


☆ごま日記☆


すごい風


今日から三月
昨日の夜はすごい雨でした。
風も強く
ゴーゴーとすごい音がしていました。

今日の昼間もすごい風で
JRに遅れが出ているし
ゴミは飛んでくるし
本当にすごかったです。

春が近づいてきていますが
この風はびっくりでしたよ。

アバター
2018/03/02 22:24
春の嵐か、春一番か!
アバター
2018/03/02 22:06
こんばんは。夜中の雨と風はすごかったですね。
今日は晴れていいお天気だったので助かりました。
梅がやっと咲き始めました。
アバター
2018/03/02 20:12
こちらも春の嵐でしたよ
(^_^)_☂彡彡彡
アバター
2018/03/02 12:12
飛ばされなかった?
アバター
2018/03/02 09:42
確かにすごい風でしたね。
こちらではあまり被害は聞きませんが…。
前日の夜に春一番が吹いたらしいです。
アバター
2018/03/02 05:55
春の嵐は怖いですね><
お気をつけて。
アバター
2018/03/01 22:43
まさに春の嵐ですね^^;
北海道では風速40m/sに警戒中とか・・・台風の暴風域よりスゴいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.