Nicotto Town


☆ごま日記☆


電気治療初体験


今日は休み
実は三連休でした。
今日は派遣管理者講習会へ参加してきました。
これは会社から言われていたもので
自主的に受講しましたよ。

派遣会社の方を中心とした感じの内容で
うちの会社のように派遣さんを雇う側からしたら
ちょっと話がずれているようにも感じました。
そして人事的な話
僕は営業系の仕事なので少しわかりにくかったです。
でも認定書がもらえたのでよかったです。

夕方からは皆さんからアドバイスを頂いたように
水泳で痛めた左肩が気になったので
整形外科へ行ってきました。
結果は大したことなく、筋を炒めている程度
今日から泳いでも良いと言われました。
ただ痛みはあるので、機械で温めてもらう治療と
電気治療してもらいましたよ。

電気治療初体験
びりびり~~~っと弱い電流が心地よいですね。
気持ちよかったです。
リハビリの方からは痛みがあるようなら
通った方が良いと言われました。

塗り薬ももらったので様子を見ます。
と言いながら今日からバタフライ専科。
怖いです。

アバター
2018/03/07 14:40
大したことなくて良かったですね^^

てヵ バタフライ専科だったんですね! すごいです
私も小学生のとき水泳習っていたので そのときは泳げましたが バタフライだけはもう泳げません 肩が上がりません><
他の三種はなんとか泳げるけど めっちゃ遅い><
アバター
2018/03/07 12:06
お大事に
アバター
2018/03/06 20:49
肩が早く治ればいいですね。
電気治療で治るのでしょうか。
アバター
2018/03/06 06:37
大したことなくて良かったです。
でも無理はされませんように^^
アバター
2018/03/06 05:30
おはようございます。
痛みがあったら病院に行くのが一番安心するのでいいと思います。
ごま♪さんはアスリートだからね。
アバター
2018/03/05 23:27
ビリビリは苦手です><
お大事に!
アバター
2018/03/05 23:07
筋を痛めていらしたのですね、関節・腱でなくて良かったですね^^。
バタフライ頑張っておられますね^^。
アバター
2018/03/05 21:29
電気治療・・・ AEDですね、わかります ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/05 19:52
たいしたことなくて良かったですね。無理しないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.