Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおにいさん


今回は初めてのテーマで書きたいと思います。

僕の通っているプールには
半けつおじさんがいます。
大きなお腹と小さなお尻のバランスで
水着がずれてしまい、お尻が半分出ている状態。
でもずれ落ちないところがすごいおじさんです。
水着が特注品らしいことも最近知りました。

そして今日ですが
いつも仲良く泳いでいるお兄さん
自分よりも少し若いくらい
その方、水着を裏表逆に履いてしまったらしく
表示の札がお尻のあたりでひらひら~

そして今日に限ってバタフライのターンだったので
泳いでいる途中で水着がずれてしまい
気づいたらしいです。

焦りながらおトイレへダッシュ
水着を履き替えて登場されました。

本人曰く、脱げたらどうしようかと
すごく焦ったそうです。
裏返しに履いてしまうとひもが結べないので
履いてるだけ状態ですね。

アバター
2018/03/09 18:27
履いたときに紐が無いっって気付かなかったのですかねぇ
 
楽しませてくれるプールなのですねぇ~
アバター
2018/03/09 14:29
お兄さんまで半ケツにっ!|д゚)
アバター
2018/03/08 21:49
新キャラ半ケツ兄貴! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2018/03/08 18:05
なるほど裏返しだとそういう事になるのですね!
って新キャラかと思って期待しちゃったよw
アバター
2018/03/08 14:51
はんけつさんをリスペクトしたのかな?
アバター
2018/03/08 13:36
半けつおじさん、第2号?
でも気づいたからセーフでしたね。お茶目なおじさんもたじたじだったりしてw
アバター
2018/03/08 10:26
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2018/03/08 08:41
げらげら o(^▽^)o げらげら
半ケツおじさんに、弟子が登場したのかと思いましたww
表裏で生地の表面が違うかもしれませんね^^
アバター
2018/03/08 06:20
それは危なかったですね^^;
水着で裏表間違うのは致命的なのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.