Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事復帰しました。


昨日は急性胃腸炎で苦しんでおりましたが
どうしても今日は休めない仕事だったので
根性で治し、仕事へ行ってきました。

やはり2時間の点滴は効果絶大でしたよ。
そして昨日一日寝ていたことが一番です。

今日は7時間の接遇研修でした。
声の出も悪くなかったですし
座ることもなくこなしましたが
さすがに体力が弱っている状況。
水分補給しながらがんばりました。

今回思ったことは
もう無理が聞かない年齢に近づいてきていること
そしてSOSに早く気づかないといけないですね。

明日は休みなのでゆっくりして
月曜日から頑張ります。

アバター
2018/03/12 14:38
無理は禁物です
アバター
2018/03/12 08:22
体調悪くても休めない時あるよねT~T

出来るだけ早く家に帰って休もうね~TOT/

アバター
2018/03/11 18:15
点滴って効果あるのですね。
アバター
2018/03/11 15:32
お仕事が無事できてよかったですね。
無理はしないことですね。水泳、お好きなのでしょうが。
アバター
2018/03/11 09:41
大変でしたね^^; お大事に。
アバター
2018/03/11 07:58
おはようございます^^。
今日はゆっくり身体を休めて下さいね^^。
アバター
2018/03/11 07:22
お疲れ様でした。
今日はゆっくりしてください。
アバター
2018/03/11 05:01
お〜〜
無理しないでね・・・・・
アバター
2018/03/11 01:53
無理せずお大事になさってください(´ェ`*)
アバター
2018/03/10 22:58
無理が効かなくなるのは辛いですが、いつの間にかそう言う事ってありますよね。
ヤツフサ老眼でビビりました。
アバター
2018/03/10 22:57
無理は禁物ですよ!!
アバター
2018/03/10 21:25
その通りですね。体あってこそ。
ゆっくりゆっくりでいきましょう。
同じことを感じる私です。お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.