Nicotto Town


☆ごま日記☆


喉が渇く


今日は休み
朝はホームセンターへ
ドライフラワーのアレンジメント教室へ
参加しました。
体調万全ではないですが
気分転換を兼ねてお出かけ
ドライフラワーはブームらしく
様々な種類があります。
今日の作品はおトイレへ飾るのに最適な感じです。
薔薇を中心としたかわいい感じに仕上がりました。

帰りに百貨店へホワイトデーを買いに行き
自宅へ帰って休息
急性胃腸炎になってから異様に喉が渇く
まだ本調子ではないため
体に水分が足りないのかもしれない。

お豆に
ちがった。
こまめに水分補給しないといけないです。

それにしても嘔吐下痢はきついです。
体力と体重がかなり落ちましたよ。

アバター
2018/03/12 23:34
無理せず、治してください!!ね!
アバター
2018/03/12 14:38
お大事に
アバター
2018/03/12 11:11
ドライフラワー~ 
うちはスモークするの見てきました お魚やチーズなど桜のチップ使って燻して作るやつです
試食が美味しかったです。家でやるには準備が大変ですねぇ~
アバター
2018/03/12 09:29
おはようございます。

うちも土曜日の夜中から朝方にかけて
嘔吐下痢になりました。
人生初だったのでとっても疲れました。
熱もその時には37℃ありました。
本当に疲れました。
アバター
2018/03/12 09:29
お大事にね。無理は禁物です。
体からのSOSは素直にききましょうね。
その後の人生に大きくかかわってきます
アバター
2018/03/12 09:28
うんうん、きついわ><
飲む点滴 ポカリを補給してください!
アバター
2018/03/12 08:25
嘔吐下痢はきついよねーT~T

辛かったから
ドライフラワーのアレンジメント教室 気分転換になって良かったね^^
アバター
2018/03/12 07:04
おはようございます。

ちょっとずつ飲むといいと思います。
お大事にしてください。
アバター
2018/03/11 22:25
胃は心の鏡といいますから随分とストレスが溜まっているのかもですね。
アバター
2018/03/11 22:00
とにかく脱水症状に注意してください! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/03/11 21:07
急性胃腸炎、大変でしたね。
体力と体重が落ちたらつらいでしょうね。
おだいじに。
アバター
2018/03/11 20:42
しっかり水分補給をされて下さいね^^。
ただ、極端に大量に摂りすぎると「水中毒」になります^^;
ホントですよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.