Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 60


ついに半けつおじさんシリーズ
60回を迎えることができました。
パチパチ。。。

今日からプール復帰しました。
ちょっと早いかと思いましたが
レッスンのみに参加をして
500mくらいしか泳いでいません。

さすがに急性胃腸炎のあとで
体力が落ちていること
体重も減っていることで
パワーがなく、体を慣らすために行きましたよ。

行ってみると半けつおじさん
笑顔でアクアビクスへ参加されてました。
よーーーく見ると水着が新品
そう、特注の新しい水着です。

な・なんと奇跡が起こりました。
お尻が出ていないzzz
半けつになっていない。
いつものおじさんじゃないzzz
びっくりです。

でも終わった後に
プールからプールサイドへ上がるときには
半分ずれてお尻が出ていました。

よかった。
いつも通りの半けつおじさんでした。

アバター
2018/03/13 15:09
半けつ、おじさんはこうでなくちゃね~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2018/03/13 13:13
第60回半ケツおじさん記事おめでとうございます!
半ケツおじさんは半ケツじゃないと意味ないのですよね!!
新品の水着でもちゃんと半ケツになっていて安心しました^^

にしても笑顔でのアクアビクスをやる半ケツになっていない
おじさんも見てみたい気もしますね~
アバター
2018/03/13 11:29
半ケツよ永遠なれ!
アバター
2018/03/13 05:57
60回おめでとうございます。
終わるかと思ったら、まだ続きそうですねw
アバター
2018/03/13 01:30
初めまして、ブログ広場から来ました~^^

面白いタイトルですねw
半けつおじさん、シリーズ化してるんですねw
アバター
2018/03/13 01:17
う〜ん、特注の水着の仕様書が気になるところです^^;
「一定時間使用後には殿部半分露出のこと。」なんて書かれたりして・・・w(●´艸`)
アバター
2018/03/12 23:36
半ケツおじさん~~!!
いつも、楽しいですね♪
で、水着のオーダーメイドって??スゴイですね~
だけど、やっぱり半ケツwww
アバター
2018/03/12 23:31
半けつおじさんシリーズ 連載(?)60回
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新作水着で最終回かと
ドキドキしましたが
健在でしたね

他の日記も含めまして
いつも楽しみにしています
アバター
2018/03/12 23:28
新品の水着でも、結局は半けつになっちゃうんですね。
ひっかかるところがないのかな?
アバター
2018/03/12 22:34
前半読んで焦りました! Σ( ̄□ ̄|||)
でもやっぱりオチがあって素晴らしいおじさんです (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.