Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぬれぎぬ


今日は仕事
社用車を運転していると
橋の上で信号にかかり止まってました。

そしたら突然、扉のガラスを「トントン」
横を見るとお巡りさんが・・・

開けると
「さっき携帯電話使っていたでしょ」

・・・

自分は運転がへたくそなので
絶対に携帯電話で話しながら運転なんてできない。

なのですぐに
「絶対に携帯を使って運転していない」と言いましたよ。

証拠がないのでまぁいいかと言う感じで言われましたが
よく見ると前の車が同じ車種。
つまり前の人が携帯電話をかけながら
運転していたらしい。

も~

ぬれぎぬですよ。

一度も捕まったことないですし
ゴールド免許なのでキープできるように
安全運転を心がけます。

アバター
2018/03/19 16:10
失礼こいちゃうねww!!
アバター
2018/03/19 16:09
しっかり見てから言えよ!警官!! てかしっかり失礼を謝れww!!
アバター
2018/03/17 07:35
ちゃんと見ていて欲しいですね。
警察官にあまり強くいいにくいですしね(^^ゞ
アバター
2018/03/16 22:10
突然警察の方に窓ガラスを叩かれたら、悪いことをしていなくてもドキッとしますよね^^;
キチンと濡れ衣を晴らされたのは、素晴らしいと思います^^。
私もゴールドです、安全運転で頑張りましょう^^。
アバター
2018/03/16 21:13
そういう時は、声を掛けられた時に「ご苦労様です」と言うと、同じ職務の人と勘違いしていく警官も居ますよ。 もちろん一発で疑いがはれます。
アバター
2018/03/16 21:01
とんだ災難でしたね。
ちゃんと確認して言えよ!って。
若い警官ほど高飛車にくるよね~!経験で^^
アバター
2018/03/16 19:46
ダメダメなお巡りさんですねぇ
ゴールド死守してくださいね
アバター
2018/03/16 16:41
 お巡りさんも結構いい加減ですね。

 私は原付ですけど一時停止して無かったとか
何だかんだと度々違反切符を切られて
一度は講習を受けに行かされてます。
ゴールド免許は凄いですね。
アバター
2018/03/16 15:54
大変な目にあいましたね。
やはりいきなり声をかけられるとびっくりしますよね。
アバター
2018/03/16 15:15
間抜けさんの事はサクッと忘れてしまいましょう(^◇^)
安全運転いいですね(^_-)-☆
アバター
2018/03/16 11:52
気にしない 気にしない

アバター
2018/03/16 10:18
以前、125ccの原付に夫と二人乗りしていたら、女性のおまわりさんが、50ccの原付でずっとついてきて、
止めたとたんに近づいてきました。
で、「二人乗りは禁止ですよね」と言う。
「あのー、125ccなんですけど…」というとすみません!!と言って逃げていきました。
勉強不足なんだな~。
アバター
2018/03/16 10:05
うっかり警察官もいるんだね~
アバター
2018/03/16 08:22
腹立たしいね~~
アバター
2018/03/16 06:02
それは災難でした。
安全運転気を付けましょう^^
アバター
2018/03/16 01:34
タイミングが悪かったのですねw(*´Д`)そんな偶然もあるんですね。
でも、顔も良く見てないくせに、お巡りさんってちょっと強気でムカつく人が多い気がするw(-_-;)
ゴールド免許、大切にして下さいね(=゚ω゚)ノ

アバター
2018/03/15 23:27
私は自転車で転倒・骨折したお袋を車道から歩道に移して救急車を呼んで
病院に行ったのですが、110番通報でもされたのか警察の交通課が追いかけてきて
おまわりに両側から挟まれて事情聴取いや取り調べされました。
おまわりが両側から挟むのは逃げられないようにするため。
そして現場検証するから現場に戻ってもらうと言い出したものの
検査を受けていたお袋が出てきた途端コソコソ逃げだしたんです。
お袋には何も訊かずに・・・。
私を冤罪で不当逮捕しようとした茨城県警取手署交通課は赦せません。
そういえばバッジの提示もしませんでしたね・・・。
それ以来おま公は信用していません。
アバター
2018/03/15 23:08
ひどいですね~
よく見て、取り締まりをしてほしいですよね。
アバター
2018/03/15 22:50
このお巡りさん、ひどいですね。現場を見たわけでもないのに?
携帯が運転席にあったらまずいですが、そんなことはないのでしょう?
アバター
2018/03/15 22:48
酷いお巡りさんだねぇ~ ちゃんと見てなさいよね~って感じですねぇ

ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2018/03/15 22:40
あらまぁ! 前の車と色も同じだったのでしょうか?
おまわりさんも人の子だから間違いはあるけど・・・なんか納得できないですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.