Nicotto Town


☆ごま日記☆


くせ毛


今日は休み
午前中は資格の試験へ行ってきました。
今回は体調不良もあり勉強できなかったので
たぶん×だと思います。
しょうがないです。

午後からは美容院へ
2ヶ月ぶりだったので伸び放題。
美容師さんと話をしていると
「ごまさん、最近髪の毛の癖が強くなってますよ」

確かに右は跳ねるし、後はくるんとくせ毛に・・・

なのでパーマをかけなくても
くせ毛でオリジナルパーマが出来上がり状態。

髪の毛が伸びていても
もみながら整髪料をつけると
くせ毛風無造作ヘアーができてました。

やはり歳を取ると癖が出るのかなぁ~

ちなみに今回は七三分けにしてみましたよ。

アバター
2018/03/21 17:10
そういえば、相方の天パもくせが強くなってきてますw
目立つ~ww
アバター
2018/03/20 22:10
私も年齢が上がった時に美容師さんに同じことを言われましたわ(^^;
やはり年齢が上がるとくせ毛って強くなるようですね。
アバター
2018/03/20 18:27
えーっ
アフロじゃないの
アバター
2018/03/19 18:01
今週も宜しくʕ•ܫ•ʔ 昨日は早くから寝落ちしちゃった>< 
ごまさんは天然パンチ??( *´艸`) 私もくせ毛で、縮毛矯正を掛けています。
子供の頃は髪が短くクリンクリンでしたよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/03/19 17:16
ごまさんすごい勉強家ですね。僕も勉強したいのですが、いかせん、今の環境が道路に近くてやかましいので引っ越しを考えています。
アバター
2018/03/19 16:10
私もくせ毛がひどいです;▽;
アバター
2018/03/19 15:17
へ~、髪のクセって変わるんですね。

私も白髪染めに美容院行かないと^^;
アバター
2018/03/19 15:13
床屋さんが言ってたんですけど、年齢重ねると、くせ毛じゃない人もくせ毛になることがあるそうです。
アバター
2018/03/19 11:45
私は超癖毛で、量多し。3か月おきには行きたいところですが高いので
1年に2回、縮毛矯正に行きます。20000円かかるので、涙が出ます。
アバター
2018/03/19 08:34
私も昔は直毛と言われていたのに今は髪が少しうねってしまいます(>_<)
変にボリュームが出ちゃってちょっと大変かな。
アバター
2018/03/19 06:26
髪質も変わってくるものなのですね^^;
アバター
2018/03/18 23:24
ずっとパンチだと思ってました・・・ Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.