Nicotto Town


☆ごま日記☆


勉強会へ参加しました。


今日は休み
朝早く起きて、山口県の岩国へ
アンガーマネジメントの勉強会へ参加しました。

フェイスブックでお友達になった方から
勉強会へのお誘いを受けて
体験コース60分の補助と
子どものアンガーマネジメントの教室の補助を
しました。

6月と8月に会社で実施することが決まっているので
どのように話をしたらよいか
きっかけになりましたよ。
インプットしたのでアウトプットするように
しないといけないですね。

それにしても疲れたwww

18時に帰宅後21時まで寝てましたよ。

アバター
2018/03/24 22:45
お疲れ様~^^
アバター
2018/03/22 18:23
お疲れ様です><
でもこれから大切になる知識ですしね!

ごまさんの成長にはかかせないですよ!
大変ですけど頑張ってください^^
アバター
2018/03/22 14:14
会社での実施に向けての予習ですね。
休日なのにおつかれさまでした。
アバター
2018/03/22 12:09
おお、着実に取り組んでおられますね
アバター
2018/03/22 11:10
いい研修だったんですね。お疲れ様。
遠くまで行ったかいがありましたね。これから役立つといいですね。
アバター
2018/03/22 06:10
お疲れ様でした。
よい話できそうでしょうか^^
アバター
2018/03/22 04:47
お〜〜〜
頑張って偉いな〜〜〜
アバター
2018/03/21 22:16
お疲れ様でした^^。
アンガーマネジメントのお仕事も実戦モードですね^^!
ごま♪さんのキャリアアップへの取り組みは素晴らしいですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.