Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の訪れを感じる瞬間


今週のブログテーマ
「春の訪れを感じる瞬間」かぁ~

①ヒートテックのインナーを着用しなくなった時。
②ベージュのトレンチコートを着用した日
③目がかゆくなった時
④桜の花が咲いた時
⑤袴姿の人を見た時
⑥白いズボンをはいている人を見た時
⑦女性のミニスカート姿を見た時
⑧人事異動が発令した時
⑨チューリップが伸びてきたとき

う~ん
いろいろありますね。

一番は気温が15度を超えて
暖かいなぁ~と感じる時でしょうか。

実は僕、春は苦手です。
体調を崩しやすいのでどうもねぇ~
体がついて行かないんですよ。

アバター
2018/03/24 22:41
春は好きなんですが 私も花粉症があ~~;▽;
アバター
2018/03/24 20:19
ヤツフサは夏が苦手、春は早春が好き。
これからだんだん鬱になってくるんですよ。
毎年5月病って感じです。
アバター
2018/03/24 20:06
我輩は桜の花が咲いた時ですね^^
寒暖差が激しい季節の変わり目には
特に注意をしたいですね
アバター
2018/03/24 17:48
ゆっくりゆっくり
アバター
2018/03/24 09:36
私も季節の変わり目体調の変化を感じます(>_<)
なぜか咳が出ることもあったなぁ〜
アバター
2018/03/24 09:17
あー、下着は変わりますねw
アバター
2018/03/24 07:16
確かに春は体調崩しやすいです><
気を付けましょう^^
アバター
2018/03/24 00:22
こんばんは

すごーい‼ 全部、春を感じますよ
アバター
2018/03/23 22:39
・・・スーパーのお総菜コーナーにタラの芽の天ぷらのパックが列んだ時です^^。 ←食べ物
アバター
2018/03/23 22:36
ミニスカートですか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.