Nicotto Town


☆ごま日記☆


体重が落ちる


先日、急性胃腸炎になってから
2日間絶食だったためなのか
体重が減ってしまい、元に戻らないです。
今、53kgまで落ちました。
今までは55kgあったのですが
2kg落ちると体力が続かないです。

しっかりご飯を食べていますが
やはり嘔吐下痢はきつかったです。
2週間前なのに戻らないなんて・・・・

なのでスーツのズボンが合わず
ベルトをしてもずれる状態
見掛けがかっこ悪い。

逆にスーツの上着はパッツンパツン
良いのか悪いのか。

ちなみに僕は165cmなので身長は低いです。

アバター
2018/03/30 12:09
少し分けてあげたい
アバター
2018/03/27 06:06
体重戻るといいですね
アバター
2018/03/27 00:27
ワタシ、体重は53~56kを
行ったり来たり~~
もう少し痩せたい気もするけど
53以下になると疲れる。適正体重ってあるよ!


アバター
2018/03/26 16:27
胃腸を悪くすると体重減りますよね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
アバター
2018/03/26 15:54
普通に食べてれば戻ると思いますが、それまでは、泳ぎすぎないほうがいいですよ~
体力落ちてる時は、免疫力も落ちてるから・・・^^;
アバター
2018/03/26 02:16
無理しないで・・・・
自然に戻る気がするんだけど・・・
アバター
2018/03/25 21:24
逆三角形になったのですね、わかります。 ヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.