Nicotto Town


☆ごま日記☆


インド人登場


僕の通っているプールに
体験入会でインド人の方2人
来られてました。
外国の方が来られることにびっくり
高齢者の方も気になるようで話しかけてました。

僕は何も知らず
「こんばんは」と挨拶しましたが
外国の方だったので
おっと~と何者かと思ってしまいましたよ。

ひとりの方は日本語がペラペラ
もう一人の方は言葉はわからないようでしたが
人当たりの良い方でした。

ぜひ入会いただきたいですね。

アバター
2018/03/30 12:08
新キャラの予感ですね〜
アバター
2018/03/29 08:40
グローバル化ですね^^
アバター
2018/03/27 21:36
水中ヨガをするのですね、わかります ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/27 08:06
勝手なイメージですがインドの方は親しみがわきます(^^)
昔出会った方がとても日本人的な考えを持っていたからかなぁ
アバター
2018/03/27 06:07
色々な人に会えていいですね^^
アバター
2018/03/27 00:31
お~、インターナショナルですね!
仲良くなれたら楽しそうですね。


アバター
2018/03/26 22:43
私の住んでいる所は、たぶん日本で一番インド人が住む街です。
インド人の若夫婦が多く、インド人の小学校も公園をはさんだ所にあり
陽気が良くなりましたので屋上で子どもたちが遊び始めました。

中国系、ロシア系、フィリピン系、ベトナム系?の人たちも多く
近所のスーパーに行くと、日本人は老人ばかりで
日本の行末を考えると民族の交代があっても驚きません。
アバター
2018/03/26 22:21
インド人もビックリ、ってなんでしたっけ^^;?
アバター
2018/03/26 22:15
すごいですね。インターナショナルになるのでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.