Nicotto Town


☆ごま日記☆


坂口憲二さん


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

俳優の坂口憲二(42)が31日、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死(えし)症」のため、無期限で芸能活動を休止することを発表した。所属する芸能事務所「ケイダッシュ」も契約満了となる5月末で退社する。6年前から右股関節の痛みに悩まされ、3年前に手術も受けていた。今後は治療に専念する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕、ドラマ「医龍」が大好きで
漫画本まで買ってしまうほどでした。
すごくショックです。
健康的なスポーツマンのイメージでしたので
まさか難病とは・・・

男性から見ても憧れる方なので

復帰を待っております。

アバター
2018/04/02 21:49
美空ひばりさんが罹った病と同じですね。
何とか回復してもらいたいものです。
アバター
2018/04/02 20:31
坂口征夫さんもいいですね^^
アバター
2018/04/02 18:20
ぜひ、復帰してほしいよね
アバター
2018/04/02 14:18
私もニュースやワイドショーで見て、ビックリしました!
医龍は見ていたし、病気とは無縁な印象でしたので。
手術とリハビリで治るものなのでしょうか?
本人が希望すれば、事務所も復帰を受け入れるつもりがあるようです。
元気な姿をまた見たいですね。
アバター
2018/04/02 06:30
難病とはつらいですね。
復帰できますように。
アバター
2018/04/01 23:43
うちのおばあさん(お袋)は自転車で転倒して大腿骨頚部骨折で人工関節になりましたが、
手術自体は同じことをしますし、ニコ友さんにも同病で人工関節になられた方もおります。
手術自体は1時間半少々。ただ歩けるようになるまで結構しんどいそうです。
今では術後翌日から歩行訓練になりますのでかなり苦労するそうですがまだ若いので
無理しなければ生活に支障もきたしません。
但し長距離の歩行や重いものを持つことはできませんが・・・。
復帰を期待します。
アバター
2018/04/01 23:15
私もそれ!見ました。
びっくりでした。
私は深田恭子さんと出ていたファイティングガールで
初めて坂口憲二さんを見ました。

復帰出来ますようにm(__)m
アバター
2018/04/01 22:44
「壊死」って付いてると、進行性なのでしょうか・・・
復帰して欲しいですね!
アバター
2018/04/01 20:51
ホーキング博士なんて、1963年(21歳)に余命2年と言われたのに、今年の3月まで生きてましたぞ!
可能性は常にある!
アバター
2018/04/01 20:13
「特発性」という病名の枕詞は、原因不明と言うことを意味しています^^;
原因不明でも治療法がある疾患もありますが、残念ながら難病とのことです。
誰でも、ある日突然難病に罹ってしまう可能性があります。
頑張って頂きたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.