Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミニトマト


最近、うちの会社で販売している
ミニトマトが大好評らしいです。

去年から別会社で野菜栽培事業を始めた
のですが、絶対にうまくいかないと思っていました。
でも出来上がったものはフルーツのように甘い
ミニトマト。
値段は1パック248円と高価ですが
あまりトマトが好きではない自分でも
気にせず食べれるし、本当にフルーツ感覚です。

今後は生での販売だけではなく
加工品にも力を入れていくと言ってましたが
どうだろう・・・

スーパーなのにどんどん手を広げているうちの会社は
不安に思うことありますよ。

アバター
2018/04/03 22:07
多角経営をやらないと競争に負けてしまうし・・・難しいところですね。
最近は野菜でもフルーツ感覚のものが多くなってきているような感じがしますよ。
アバター
2018/04/03 21:53
近所の農家が育ててる彩りトマトは
衝撃的な甘さと美味しさです。
小さいミニトマトですが10個で500円

アバター
2018/04/03 10:05
おお、フルーツミニトマトって初めて聞きました
美味しそうですね〜
アバター
2018/04/03 08:01
野菜もフルーツ感覚で食べられるのは良いですね^^
野菜嫌いな子供も美味しく食べられると思います^^

リスクを恐れていては何もできないけど
一つずつ着実に広げていかないとハイリスクになり兼ねないですよね
今後が吉と出るか凶と出るか経営者の手腕が問われますね
アバター
2018/04/03 06:20
大好評は良かったですけれど、
不安もありますね><
アバター
2018/04/03 05:03
お〜〜
食べてみたいにゃん♡
アバター
2018/04/02 22:56
業務内容を拡大する時はやっぱり子会社みたいなの作るのですか?
その辺り、税金とかよくわからんのです。
20代で起業した友達に話には聞いたことあるんだけど・・・

社長、野心家なのか野菜化なのか不明ですね! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/04/02 22:55
会社が本業1本に注力していくのが良いのか、ある程度多角化を目指した方が良いのかは難しいのでしょうね^^;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.