Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝る子は育つ


今日は休み
昨日の夜は疲れていたけど
ドライブしたくなったので夜中の2時くらいまで
車を走らせてました。
途中で事故があったみたいで
気をつけないといけないと感じました。

さて帰宅後はお布団に入って寝ました。
起きたら12時。
お昼でした。
急いで銀行へ行って車の購入のお金を入金し
帰宅後はまたウトウトして昼寝zzz

気づいたら15時
遅いお昼ごはんを食べて
音楽を聴いていたらまた夢の中へzzz

起きたら18時30分
プールの時間に近づいてきました。

本当によく寝た。
すっきりです。

最近休みの日でも予定を入れていることが多いので
しっかり休養できてよかったです。
ちなみに今日から3連休ですが
明日は資格試験。
日曜日は日帰りバス旅行。

体調を崩さないように気をつけます。

アバター
2018/04/08 08:22
うんうん!
寝るのが一番w
体が、要求していたんだと思いますよ^^
アバター
2018/04/07 21:00
寝ておかないと体がもちません。
資格試験やバス旅行が控えているのならなおさらです。
睡眠がとれてよかったですね。
アバター
2018/04/07 07:34
よく休憩できて良かったです。
連休、楽しめますように^^
アバター
2018/04/07 04:41
お〜〜
疲れが溜まってたんだね・・・・
アバター
2018/04/07 00:05
やっぱり、睡眠は大切!!
試験、旅行。体力勝負です~
アバター
2018/04/06 23:22
お疲れ様です、今日は良く休まれて何よりでした^^。
明日は頑張って、明後日は楽しんで下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.