Nicotto Town


☆ごま日記☆


お店の新店OPEN


今日は僕の働いているスーパーの
新店OPENでした。
朝8時に出勤して
9時にOPEN

外にはすごい行列。
入場制限一歩手前くらいでした。

開店と同時にレジが混んできて
一番後ろの魚売り場まで並んでいる状況

久しぶりのプロのレジ打ち披露です。
しかしトラブル発生。
レジのシフトがうまくできておらず
8台レジがあり、9時出勤の人が3人
応援者は2人
レジ応援を急遽呼んで対応
それでも全台2人でレジをすることができませんでした。

結局20時30分までレジ
途中1時間休憩は取れましたが
へろへろぴ~♪

夜のプールには行けず・・・
ストレスでした。

明日は土曜日恒例7時間研修
日曜日はまたお店の応援。

月曜日が休みなので
あと2日頑張ります。

アバター
2018/04/16 01:08
偶然 うちの近くのドラックストアも同じ日にオープンでしたよ^^

オープンセールでほとんどの物が20%引きだったので 道路まで車数珠つなぎで激込みでした^^;
なので 賢い?私は ちゃんと歩いて行きましたよ^^(徒歩5分 笑)
アバター
2018/04/14 21:11
朝からずっとレジだったのですか?すごいです。腕とか腰が痛くなりそうです。
アバター
2018/04/14 12:17
お疲れ様でした
アバター
2018/04/14 10:06
お疲れ様です ごま♪さん。
ズーーーーっと立ち仕事はキツイですよね! 腰お大事にです;ω;(ぐりぐり モミモミ_
アバター
2018/04/14 08:53
お疲れ様です。
早くプール行けるといいね。
アバター
2018/04/14 07:22
オープン時は混みそうですね。
頑張ってっください
アバター
2018/04/14 00:29
お疲れ様、ガンバ!
アバター
2018/04/14 00:04
お疲れ様です!
プロのレジ打ち。みてみたい!

レジの速さで、お客様の動きもスムーズになりますから!
社員やバイトの方に伝授してください。
アバター
2018/04/14 00:01
お疲れ様でした(^^;
新装開店だとやはり大変混み合いますよね。
アバター
2018/04/13 22:48
お疲れ様でした^^。
新店オープン、本業も堅調なのではないでしょうか^^?
私も去年の秋くらいから御社の店舗を利用させて頂いています^^。
カレーに使う豚肩ブロックなど頂いています^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.