Nicotto Town


☆ごま日記☆


メンタルヘルスマネジメント落ちました。


3月に受験しました
「メンタルヘルスマネジメント3級」試験ですが
残念ながら落ちてしまいました。

合格率76%なのに
70点合格なのに64点ともうちょっと・・・

言い訳かもしれませんが
試験1週間前に急性胃腸炎になってしまい
体調が悪い状況で勉強が全くできていませんでした。
なので落ちて当たり前ですが
悔しいですね。

11月にあるので次回受験しようと思います。
いや~
本当に悔しいです。

まずは6月の秘書検定の筆記試験だけは
合格できるように勉強しないといけないですね。

アバター
2018/05/03 10:06
再戦、頑張ってください^^
アバター
2018/05/02 20:34
捲土重来ですね~~頑張れ~~っと
アバター
2018/05/02 16:46
 残念ですね、11月に今回の経験を活かして
合格出来ますように。 その前に6月に別の資格があるのですね
アバター
2018/05/02 12:10
ドンマイ

アバター
2018/05/02 12:01
いろいろチャレンジされているんですね、すごいな~。
次は合格できるように、応援してます!
フレーフレー(⌒∇⌒)
アバター
2018/05/02 10:38
ごま♪さんは、前向きの方ですね。次を目指して頑張ってください。
先ずは秘書検定、で、次を目指してくださいね。
忘れてはいけないことは、体に気を付けて過ごしていって下さいね。
アバター
2018/05/02 07:33
次に向けて、体を大切に、進みましょう。無理は禁物ですよ。応援しています。
アバター
2018/05/02 02:28
残念でした。次はがんばりましょう。
アバター
2018/05/01 21:55
体調が悪かったのですから落ちても仕方がないと思います。
試験は待ってくれないからいけませんね。
次回を頑張るしかありませんがもう少しだったのにと思うと悔しいでしょうね。
アバター
2018/05/01 21:29
是非ぜひ合格してほしいです (*´ω`*)
上に立つ人は知っててほしいような事のようなきがしなくもなくもない。 ヽ(゚ω゚=)<どっちやねん

急性胃腸炎って、痛そうですな・・・
体調管理も気を付けてね。
紺屋の白袴、医者の不養生にならないことを願います。 (-人-)
アバター
2018/05/01 20:58
急性胃腸炎ですか、大変でしたね><
次回は楽勝でしょう^^。
秘書検定の筆記試験、頑張って下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.