Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの事務仕事


今日は仕事
一日中会社のオフィスにいて事務仕事の日
大抵店に行って教育をしているので
事務仕事の日は貴重です。

研修用の資料作成
全体会議発表用資料作成
覆面調査用の資料など
やりたかったことができました。

残念だったのは掃除ができなかった。
机周りが汚れてます。
GW明けには掃除もしなくちゃいけないです。

明日と明後日は店舗へ出てGWレジ応援
広島県の北部のお店へ行きます。
今回は車で1時間かからない店なので
日帰りで通います。

よーーーっし
プロのレジ打ち披露しますよ。

アバター
2018/05/03 16:50
ごま♪さんのレジ打ち、一度拝見したいです^^
アバター
2018/05/03 14:25
時間をうまくお使いですね〜
アバター
2018/05/03 10:07
GWもお仕事大変ですね。
頑張ってください^^
アバター
2018/05/02 23:46
掃除は苦手です。明日は雨だから部屋のゴミ出しをするかな。
長年の蓄積があるがそろそろ整理。
アバター
2018/05/02 22:21
ヤツフサは袋詰めが得意ですよ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/05/02 21:52
資料作成・・・苦手です。
だからと言って相手が納得いくような説明・・・もっと苦手です。
コツがあったりするのだろうか・・・
アバター
2018/05/02 20:34
ごま♪さんの会社はパソコンの電源が定時まででしたっけ、必要な資料が作成出来て有意義な日だったのですね^^。
明日、明後日も頑張って下さいね^^。
アバター
2018/05/02 20:30
頑張ってくださいませ ^^

通勤の運転、気を付けてね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.