Nicotto Town


☆ごま日記☆


神楽


今日は仕事
広島県の北部地域のお店へ
GWのレジ応援編へ行ってきましたよ。

天気が良すぎたせいか
お客様が少ない。
暇でした。
・・・なので18時上がりで帰りました。

さてそのお店はショッピングセンターの中にあり
今日のイベントは神楽
人気の神楽団だとすごい行列らしいのですが
今日はあまり人気ではないので
少なめでした。
でもすごい太鼓の音でレジしてても
声が届かない。
なので大きめの声を出さないといけないことは辛かったです。

明日もレジ応援です。
頑張ります。

アバター
2018/05/07 12:17
すごいイベントですね〜
アバター
2018/05/05 09:27
大きな音の中、お疲れ様でした^^
アバター
2018/05/04 21:38
応援おつかれ様でした。
太鼓がうるさいのは辛いですね。
アバター
2018/05/04 18:22
お疲れ様です
そちらの天気はどうですか?
こちらは風は涼しいのですが日差しがかなり強いです^^;
ばっちり焦げ夕空になりましたw
アバター
2018/05/04 15:05
レジ応援、お疲れ様です。
神楽、見たことないです。
能とは関係ないのかな~。
アバター
2018/05/04 10:33
神楽、すごいですね。お仕事、お疲れ様です。
アバター
2018/05/04 02:00
神楽は続いて欲しい伝統芸能ですよね^^。
明日(今日)も頑張って下さい^^。
アバター
2018/05/03 22:13
ヤツフサ今日もバイト暇・・・
これでバイト代貰っていいのか?
と言うくらい客居ないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.