Nicotto Town


☆ごま日記☆


田中圭さん


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

他を圧倒する数で若手の名脇役として出演が続いている俳優・田中圭。一時は向井理と被るとも言われ癖がなく存在感の薄さが指摘されていたが、今やその活躍は誰もが認めるところ。その田中圭の主演作『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が単発での反響を得て連ドラ化。吉田鋼太郎演じる“ヒロイン”の男性上司と、そのライバルとなる林遣都演じる後輩の男性社員に求愛される主人公という、男性同士の三角関係を描き話題になっている。“完全なるノンケで、女好き”というどこにでもいそうな男性役で主演を張っている田中。脇役で数多くの役を演じてきた田中にとって、この“平凡”な役柄こそがまさに持ち味と言える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このドラマ見てます。
田中さんの演技もすごいし
わき役の皆さんもおもしろい。
好きな俳優さんのひとりです。

アバター
2018/05/07 12:16
癖がないということは、
いろんな役を演じることができる
ということですよね
アバター
2018/05/06 15:21
田中圭自然な感じでいいですよね(^^)
そのドラマは見ていないですが・・・
アバター
2018/05/06 08:39
テレビをあまり見ないので知らなかったです^^;
注目してみますね^^
アバター
2018/05/06 03:28
宣伝を見て、いよいよそこまでやるかと感じました。
面白いのは間違い無いと思いますが、見るのはチョット躊躇しています。
アバター
2018/05/05 21:27
見てみようかな^^
アバター
2018/05/05 20:23
田中圭さん、知らなかったです^^;
『おっさんずラブ』、スゴいストーリーなんですね〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.