Nicotto Town


☆ごま日記☆


月曜の雨


今日は仕事
GW明けの月曜日でそれも大雨
こう来ると通勤の列車が遅れる
このパターンかと思い
いつもよりも早起きして
2本早い列車に乗って行きました。

これが正解で
後続の列車は遅れが出ていたようで
数名遅刻されてました。

それにしても今日の雨はひどかったです。
びっくりです。
高速道路を使って店へ行ったのですが
行きも交通事故で渋滞
帰りも交通事故で渋滞
本当に気をつけないといけないですね。

アバター
2018/05/09 14:51
大雨は大変でしたね
アバター
2018/05/09 14:00
2本も早い列車で?? エライ!!≧▽≦
アバター
2018/05/08 20:14
あらま、大変でしたね。早めの行動は大事ですよね^^。
アバター
2018/05/08 06:43
雨の日は準備が大切ですね^^;
アバター
2018/05/08 00:17
天気悪かったですね、こちらは大雨警報と土砂災害への注意を促す広報メールが届いていました。
山陽道は事故多発だったみたいで(汗
雨の日は注意しないといけませんね。
アバター
2018/05/07 23:07
昨日の喫茶店閉店時に急に雨の匂い、腕時計についてる気圧計見たらダダ下がり!
来ると思ったけどちっょと寄り道したら案の定降られました。
それからずーっと雨が止んでませんでしたが、通勤の時だけ運良く晴れましたwww
アバター
2018/05/07 22:48
こちらは未だ小雨です。
交通事故はもらうこともあるので注意願います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.