Nicotto Town


☆ごま日記☆


疲れ取れず・・・


先週はバタバタした影響もあり
今日は1日予定を入れず
ゆっくりしていました。

と言いながら
朝は通常通り起きて
母を仕事先へ送って行き
その後もう一人の祖母が一人暮らしをしているので
母の日の贈り物を持って行きました。
その祖母は95歳で一人暮らし
最近、物忘れが激しいので
誰が行ったかも覚えていない様子。
ただ自分が誰かはわかるようです。
話をして帰宅後は多肉植物の植え替えをして
秘書検定の勉強をしてました。

実は毎日服用している薬があるのですが
その薬が切れているため
体調不良。
偏頭痛があります。
木曜日に病院へ行く予定でしたが
祖母の不幸があったため行けず・・・
火曜日に早退して病院へ行かないと。

気が張っていたのでどっと疲れが出ました。
明日からは通常に戻ります。
プールも久しぶりに行けるので楽しみです。

頑張りますよ。

アバター
2018/05/14 14:52
早く病院に行けるといいね〜
アバター
2018/05/14 00:07
無理しないでね(;_;)
アバター
2018/05/13 22:38
色々重なる時ってあるよね。
疲れが出たときは栄養剤! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/05/13 22:06
こんばんは。もう一人おばあさまがおられるのですか。
大変ですね。95才で一人暮らしができるとは、よほど近所で見守ってあげているのですね。
アバター
2018/05/13 21:47
偏頭痛は辛いですね、自分も同じく薬を飲んでいます。
天候でも体調が崩れますしね、ご自愛ください。
少しでも気分転換が出来る時間があると良いですね。
アバター
2018/05/13 21:44
薬は依存性があるので毎日は控えたほうがいい^^


天然薬のOンパ薬はどうだろう?w
空いた時間にできて ごまさんも相手もハッピーエンドだ^^
疲れも1瞬で吹き飛ぶズラ♪
アバター
2018/05/13 20:49
どうぞご自愛くださいね。
アバター
2018/05/13 20:41
無理しないようにしてくださいね
アバター
2018/05/13 20:41
う〜ん、色々大変そうでどんな言葉をかけても
こちらの一人善がりになりそうです。
色々言葉を探したのですが、これしか思いつきませんでした。
「生きろ」
ごま♪様の今後が健やかなることをお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.