Nicotto Town


☆ごま日記☆


ラーメンが食べたくなった


最近ラーメンを食べてないことに気づきました。
以前の上司はラーメン好きで
週1回は食べてましたが
今は会社の店舗研修へ行く際も
一人が多いので車の中でお弁当を食べている
事が多いです。

来週の休みか
再来週に平日休みがあるので
ラーメンを食べに行ってみようかと思っています。

さて皆さんは
ラーメンと言うと何味が好きですか?
・醤油
・味噌
・塩
・豚骨
・豚骨醤油(広島では無難です)

今年の初めに福岡で博多ラーメンを
駅ビルで食べたのは最高においしかったです。
やはりご当地で食べるとうまいですよね。

ちなみに「尾道ラーメン」もおいしいですよ。

アバター
2018/05/17 18:23
塩やねw
鹿児島のラーメンもうまいんですよ~
アバター
2018/05/16 21:48
ごま氏、1人より二人 一緒に弁当でも食べよう^^
アバター
2018/05/15 22:15
私は断然、醤油派です^^
アバター
2018/05/15 21:31
味噌が好きです。
そして太いちぢれ麺だとさらに好ましい。

ラーメン食べようと思いながらも
種類がたくさんあるので
どこに行こうか迷いますねw
アバター
2018/05/15 20:08
やっぱり豚骨ラーメンが好きです。
アバター
2018/05/15 10:28
ごまさん。いつも訪問有難う。
ラーメンは塩ラーメンが好きですね。
あっさり系?が好きなので。
アバター
2018/05/15 09:32
野菜も食べてくださいね。
アバター
2018/05/15 06:35
今は九州在住で豚骨ラーメンがデフォルトですが
以前和歌山で食べた豚骨醤油もかなりうまかったです(^^♪
やっぱ博多がいちばんいいかな?
尾道ラーメン食べてみたいなー
アバター
2018/05/14 22:32
最近食べてない 食べに行こうかな…
アバター
2018/05/14 19:34
塩が好きです。
博多ラーメンも美味しかったです。
ただ、豚骨醤油も食べてみたいですね。
アバター
2018/05/14 19:08
お店に行って食べるなら
そのお店お薦めで醤油だったり塩だったりします(^^;
(関東なんで鳥塩ラーメンの美味しいお店があったりする♪)

自宅で作るなら(袋面)塩ラーメンが多いですが
カップラーメンなら色々試しに買ってますねw
アバター
2018/05/14 17:32
ラーメンはどの味も好きなんだけど、冬場は何故か味噌ラーメンが美味く感じる(´¬`*)
アバター
2018/05/14 15:37
ラーメンいいですね。
しかし、ラーメンばかりだと太るそうです。
アバター
2018/05/14 14:51
味噌か塩だねー
アバター
2018/05/14 11:07
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
おいら、尾道ラーメン너무너무 좋아해요(ノムノムチョアヘヨ)めちゃ大好き❤
博多のばり麺も好きんなだぁ~
アバター
2018/05/14 10:27
こんにちは。お醤油です。とんこつは匂いから無理なので。食べたくなりました!
アバター
2018/05/14 09:01
ごま♪さんは、豚骨系はお好きですか?
私は苦手なので、あっさりしたラーメンがいいですね。
ちなみに塩味が大好きです。
アバター
2018/05/14 06:24
広島は豚骨醤油なのですね。
どれも好きですけど、塩を頼むことが多いかもです
アバター
2018/05/14 00:26
私は味噌が好きです^^。
お店で言えば江波の陽気ですね、でもこれは中華そばかな^^;?
尾道の朱華園は今でもあるのでしょうか^^?
アバター
2018/05/13 23:23
尾道ラーメンも店が多くて何処に行けば良いのか迷いますね(; ꒪ㅿ꒪)
最近は美味いラーメンを食べる機会がなくて…。
また尾道に食べに行きます!
アバター
2018/05/13 23:12
ヤバい! こんな時間に食べたくなった! Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.