Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなうどんは・・・


ラーメンが食べたくなった日記に反響があり
コメントをたくさん頂きまして
ありがとうございます。

その為、第二弾です。

皆さんはどんなうどんが好きですか?

僕は「カレーうどん」です。

出汁で割ってあるカレーと
うどんの組み合わせが良いですね。
これを食べると元気になります。

アバター
2018/05/16 21:47
すごい訪問数ですね、初めて見たw
アバター
2018/05/16 20:38
コンビニおでんに、うどんを入れて「おでんうどん」美味いです^^
アバター
2018/05/16 19:43
『おろしぶっかけうどん』!(`・ω・´)
うどんに大根おろしと少なめの出汁を掛けたもの。
夏場は『冷やし』でサッパリと頂けます^~^
アバター
2018/05/16 17:58
カレーうどんを食べると白いシャツに出汁が飛ぶのはお約束ですが、
でも食べたいですよね・・・。
明日、つくばの○亀製麺で食べてみようかと思ってます。
食べなかったらゴメンナサイ・・・w
アバター
2018/05/16 13:12
カレーうどんは、今まで食べたことがありません。カレーか、うどんか、どっちかにして、
てなことで。
今流行ってるのが、サラダうどん。野菜たっぷりで美味しいですよ。
アバター
2018/05/16 12:12
カレーうどん
焼うどん

うまうまです
アバター
2018/05/16 11:16
牛肉たっぷりのカレーうどん、たまらんです〜
アバター
2018/05/16 10:53
カレーうどんいいですねぇ~
家でつくるのは坦々うどんが多いなぁすぐできるからw
アバター
2018/05/16 10:34
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

カレーうどん、いいね~
おいらはざるうどんかな~^^
つゆが美味しいお店のざるうどんは最高だにゃ~^^
アバター
2018/05/16 08:55
これからの時期は冷やしも良いですね。
カレーうどんは出汁が跳ねるのをドキドキしながら食べるあの緊張感が良いw
アバター
2018/05/16 07:53
氷見うどん美味しいです♥
その乾麺を使って、温玉肉うどん自分で作って食べるの♪最高(*´ω`*)
アバター
2018/05/16 07:15
うどんは普通のが多い気がします^^
アバター
2018/05/16 00:27
私は、讃岐うどんの冷たい「ぶっかけ」が好きです^^。
カレーうどんも大好きです^^。
アバター
2018/05/15 22:52
ヤツフサは “レッド・フォックス” ヽ(゚ω゚=)<赤いきつねとも言う
きつねうどんが好きですよ。

基本蕎麦派で、うどんはあまり食べませんね。
レッドフォックスが好きなのは、きしめんに近いからかな?
味噌煮込みは食べないです (*´ω`*)
アバター
2018/05/15 22:48
うどんなら好きなので
辛すぎなければ煮込みでもつけ汁でもなんでもOK♪

これからの季節なら暑いから汁なしのうどんもいいですね(^^
ごま肉味噌うどんとかがいいなぁ~
アバター
2018/05/15 22:36
カレーうどんも好きなんだけど、汁が洋服にくっつくんだよね~!
今食べるなら、出汁がしみ込んだ油揚げがのせられているキツネうどんですかね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.