Nicotto Town


☆ごま日記☆


色ガチャスタートしましたね。


今日から色ガチャスタートしましたね。
ニコッとさんもサービスが良く
お試しチケット5枚プレゼントは大きいですね。

早速5枚使って回してみたら
一番欲しかった「ネコの着ぐるみ」GETしました。
本当はピンクが欲しかったので
また課金した時にでも回してみよっと。

予想していたよりも
昔のアイテムよりも明るい感じで
良いですね。
気に入りました。

アバター
2018/05/19 12:55
ネコの着ぐるみ、いいですね。
私はもったいなくて、まだチケット使っていません^^;
アバター
2018/05/18 18:14
ネコの着ぐるみ、中々良いですね(*≧ω・)b
アバター
2018/05/18 18:03
ピンクゲット~w
アバター
2018/05/18 15:11
タウンに事務にゃんもどきが増殖してるかもw
アバター
2018/05/18 09:00
そうなんだ!
いろいろ企画されてるんですね(^^)
アバター
2018/05/18 06:48
きぐるみおめでとうございます^^
ピンクも出ますように^^
アバター
2018/05/18 00:40
確か茶ねこはお試し時代5000Cで出ていたと思います。
ピンクねこはスタッフさんとの誤認を防ぐために一般販売はされていなかったと・・・。
スタッフさん捕まえて、クレクレしているのもいましたし・・・。
あまり当てになりませんが http://nicottotown.info/ で検索すると
茶ねこ10000Cとなってますが、5000Cだったと思います。

お試しの頃、Cコインはカードゲーム(七並べ・ババ抜き・大富豪)、日記、入会時に
支給される分だけで、時間のあるユーザが夜間ババ抜きのコイン2倍を使って稼ぎ、
茶ねこをGetしていました。私は入会が遅く(確か8/17)、カードゲームが弱いのでGetできず
ノーブルスーツを入手しました。
そして正式オープン最初のきぐるみが白ねこです・・・。
あの当時はショップで数量限定+発売時間限定で販売していました。
ただ、発売時間が平日昼だけだったので、専業主婦有利とクレームになり
19時だったと思うのですが発売時間3部制になってました。
そもそも男っ気が少ないニコなので男物は売れ残りが多く、白ねこや茶くまは
容易に入手でき、その内販売時間や数量限定がなくなりました。

そしてスロットが1日200C打ち止めにしたのは私のせいです。スンマセン<(_ _)>
当初のスロットは確か打ち止めが無かったと思うのですが、とあるプロバイダ
(言ってしまえばBiglobe)が、接続中IPアドレスを変更すると、ニコのシステムでは
切断と判断し、獲得したメダルをチャラにする仕様だったのですが、そのシステム
改良の折、スタッフさんと私で色々実証実験した末、改良されたのですが、
1日200枚打ち止めという制限ができてしまいました。スンマセン<(_ _)>
アバター
2018/05/17 23:52
ピンクのニコットさんと同じ様な着ぐるみ、たしかここが出来たばかりの頃、まだガチャもショップもない時期に、お試しで限定200個くらい5000Cコインだったかくらいで出てた気がします。 ただ当時は日記を書いてもCコインもらえないし、ゲームもスロットくらいしかない。 稼ごうと思ったらかなり気合が必要だった気がします。
チケットでピンクが出たので、ヤツフサ思わず涙しました。 (´;ω;`)<感動した!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.