Nicotto Town


☆ごま日記☆


今季初のビアガーデン


今日は仕事の後で
ビアガーデンへ行ってきましたよ。

今季初です。
広島駅付近のホテルで1人5000円
ちょっと高級です。
22階の外でマツダスタジアムが見え、
広島駅のビル街や街並みが一望できるところです。

焼き肉を中心としたもので
肉を焼きながらビールを楽しむ感じです。

味はまぁまぁでしたが
どう考えても場所代ですね。
ホテルで駅の近く
高いはずです。

でも外での生ビールは最高です。

ただし、カープの野球終了とがっちん
してしまい、帰りの列車は超満員
辛かったですよ。

明日は土曜日恒例7時間マナー研修
頑張りますよ。

アバター
2018/05/26 18:52
ビアガーデンの季節ですね♪
田舎の我輩ところは、近場にビアガーデンないです(^^ゞ
アバター
2018/05/26 18:27
ホテルのビアガーデンはやっぱりお高いですね~!
でもリッチな雰囲気が楽しめますよね(#^.^#)
アバター
2018/05/26 17:45
これからビアガーデンの季節です^~^
アバター
2018/05/26 13:32
ビアガーデン、もうずいぶん行っていないです。
いい場所で楽しめて良かったです^^
アバター
2018/05/26 08:49
おお
もうやってるんだ
アバター
2018/05/26 04:21
HGHですね、多分(略してますからね!w
あそこは三ツ星ホテルですし、ロケーションも良いですしね。
多少高いのは仕方がないかも知れません(; ꒪ㅿ꒪)
帰りは相当辛かったでしょう、お疲れ様ですm(_ _"m)
明日も頑張ってくださいね!
アバター
2018/05/25 23:14
ホテルG(○キブリではないですよ^^;)でしょうか^^?
BBQと生ビールなら・・・でもちょっとお値段良いですね^^;?
明日、頑張られて下さい^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.