Nicotto Town


☆ごま日記☆


おっさんずラブ


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

最終回の盛り上がりに期待が集まった「おっさんずラブ」

テレ朝土曜23:15からのドラマ「おっさんずラブ」。禁断の世界をピュアに描いた純愛ドラマとして当初から一部で話題が沸騰していた。その温度の高さはSNSに表れ、回を追うごとにツイート数も増えていた。SNSで盛り上がったドラマとしても記憶される「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」と拮抗するレベルで、ラス前ではついに「逃げ恥」を少しだが上回った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにすごく面白いドラマでした。
主演の田中圭さんの演技もすごく
二枚目なのに顔の変化がすごい
そして男性物の恋愛(BLって言うらしい)
だけどすごくピュア
昔の恋愛ドラマを思い出す感じでした。

毎週見るのが楽しみでしたが
最終回で悲しいですが
終わり方も良かったので良しとしましょう。

アバター
2018/06/05 19:47
さすが ごま氏

士資格で独立性もあるね^^
2級販売士 坂巻貞夫 先生のは要点がわかりやすい^^

僕は勉強すでにあきらめw
アバター
2018/06/05 18:22
BLかぁ・・・躊躇してしまうな^^;
アバター
2018/06/05 12:34
気にはなってたけど、観ていないです^^;残念^^
アバター
2018/06/05 11:06
へー
知らなかったです
アバター
2018/06/05 06:24
ネットで名前は知っていたのですが、ドラマだったのですね^^;
名前で避けて損したかもです^^;
アバター
2018/06/05 02:10
私は2話まで録画して観ました。
中は空いていましたが、最終回は必ず見届けたくて^^
そして、最終回で部長の純粋で強い姿に涙でした。。。


アバター
2018/06/04 23:47
もう10年くらい前になりますか、ネットラジオで腐女子さんと名乗る方が熱く語っていたのを覚えています。 (*´ω`*)<ヤオイとは違うのだよ、ヤオイとは!とか言ってた

当時いろんな国の方とお話しできてた事もあって、面白い話も色々聞けました。
ブルネイの方とお話ししたとき、日本の萌フィギュアが欲しいと言っていたので「イスラム教は偶像崇拝禁止じゃないの?」って聞いたら「天使に見つからなければいい!」と言ってたのを思い出しました。 なぜそんな事を思い出したかと言うと、その話をしていた方のお姉さんが腐女子だったからです。 腐女子って国際的なんですねwww
アバター
2018/06/04 23:17
私も観てたよー
おもしろかったww
アバター
2018/06/04 23:04
何やら、ものすごく評判だったようですね。
気づくのが遅く、見損ねてしまいました。
再放送しないかな~
アバター
2018/06/04 19:44
吉田さんも怪演したのでしょうか^^
今クールのドラマは、5本見ているのですが・・・このドラマは観てません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.