Nicotto Town


☆ごま日記☆


忙しくなってきた


今日は仕事
来週水曜日は会社の全体会議で
1時間の発表
「アンガーマネジメント」について
講演します。

その為の資料作りをしました。
今はパワハラなどハラスメントが多い中
怒ることが悪いことではなく
うまく注意することの大切さを話をします。
わかりやすく話さないといけないので
プレッシャーです。

そして明日は休みですが
某企業さんの接遇研修のオブザーバーとして
マナー協会から依頼が来たので
見学へ行ってきます。
広島で東京の先生の講義が見れることはめったにない
のでチャンスです。
勉強してきます。

一番の悩みは「秘書検定1級」の勉強
毎日深夜2時まで追い込みをしてますが
なかなか難しいです。

前回はダメだったので
今回は絶対に合格したいです。
追い込みますよ。

アバター
2018/06/08 17:55
お体壊さないようにしてくださいね!
アバター
2018/06/07 17:49
本当にいろいろ御多忙かと思います
お体に気を付けて頑張ってくださいね!!
アバター
2018/06/07 17:46
ごまさんは勉強家ですな(^ω^)
アバター
2018/06/07 12:11
大変ですね
アバター
2018/06/07 11:07
パワハラをする上司がいるんですよぉ~

なに~やっちまったな~

自分の身を守るために会社に辞表を出します!


アバター
2018/06/07 06:38
頑張ってください^^
アバター
2018/06/07 03:08
頑張ってください!!
アバター
2018/06/06 23:41
少子化少子化言われてますが、世界人口は爆増中。
何が少子化なのかと言えば、文明を維持できる頭脳労働の割合の低下が問題。
単純労働人工なんて少子化のうちに入らない時代なのです。

頑張れごま殿! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/06/06 22:14
「アンガーマネジメント」の公演頑張って下さい^^。
明日のマナー協会さんから依頼は、いろいろな意味でチャンスですね^^!
体を壊さないように頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.