Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 63


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

今日の水泳はバタフライ専科
半けつおじさんのバタフライは
ダイナミック。
大波が押し寄せるような大胆な感じ
そのたびにお尻が半分プルンと
出てくる感じ。

さてそのおじさまですが
最近は健康に気を使われており
利尿作用のあるお茶を泳いでる時に
水分補給として摂取されています。

その効果か15分おきには
おトイレへ行きたくなり
急いでプールから上がり
ペンギン走りでおトイレへダッシュ
帰ってくると仏様のような笑顔

これが5~6回
もう見ていると面白いです。
でもそのお茶気になります。
すごい利尿作用なので・・・

アバター
2018/06/09 21:53
私の糖尿病が悪化した時でも、1時間に1回でしたよ~
(糖尿病が悪化すると、喉が渇くので水分を取り、おトイレが近くなるのだそうです)
アバター
2018/06/09 20:11
お茶やコーヒーは利尿作用があると言われてますね。
でも15分おきは・・・効きすぎじゃね?^^;
アバター
2018/06/09 18:42
ホントに凄い利尿作用ですね!
半ケツおじさんには効果大のようですね^^

アバター
2018/06/09 12:36
シリーズ63!!
超大作ですねw
私もコーヒー飲み過ぎてトイレ近くなりますw
アバター
2018/06/09 12:11
なんてお茶なのかな?
アバター
2018/06/09 11:32
トイレが近くなるのも大変ですね^^;
アバター
2018/06/08 23:22
仏様のような笑顔、ちょっと見てみたいw
何となくわかる気もします、でも見てみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.