Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピンクのきぐるみ


本日、フリマにて
色ガチャ第一弾「きぐるみ ねこ」を
GETしました。

やった~

P限定アイテム全身服と
1対1の交換でした。

ただし交換アイテムが
昔のアイテムで「スペースバニー」
2010年くらいのアイテムで珍しいアイテムを
希望されていらっしゃいましたので
まぁしょうがないです。

ガチャを回すよりも
着ないので交換した方が良いです。

でも欠点が・・・
アフロと合わせられないzzz

アバター
2018/06/20 19:22
( *´艸`)ごま♪さんじゃないみたいですね♪
アバター
2018/06/20 18:13
ピンクの着ぐるみゲット出来ましたね。
アフロだと頭がはみ出ちゃうか^^;
アバター
2018/06/20 17:46
ごまさんかわいい・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2018/06/20 14:49
おめでとうございます
アバター
2018/06/20 13:16
コーデ広場で一瞬ごまさんだとわかりませんでした(^^;
このねこさんキグルミは髪型が付いてるのでしょうがないんでしょうね(^^;;
アバター
2018/06/20 06:29
おめでとうございます^^
でも大きな欠点ですね^^;
アバター
2018/06/20 05:14
おめでにゃん!
アバター
2018/06/20 01:36
あ!ホントだ、アフロじゃない!www
アバター
2018/06/20 00:04
あ!アフロじゃないと~
ごま♪さんっぽくない~~;;
アバター
2018/06/19 23:04
アフロがはみ出ないとダメなの? Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/06/19 23:02
可・愛・う・い♡
アバター
2018/06/19 22:56
フリマ成立おめでとう!
その姿でアフロが見たかったなぁ(笑)
アバター
2018/06/19 22:55
おめでとです\(^o^)/
自分もソレに適当に応募しましたが蹴られましたw
他の出品にも断られてばかりでしたが、今日出品に応募が来たので成立させました。
アバター
2018/06/19 22:41
こんばんは☾ フリマ成立、おめでとう御座います♪(*^。^*)/
そうなんです! 
この着ぐるみは表示される髪型が固定なのでした!(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.