Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休みでした。


今日は休み
久しぶりに何も予定のない休み
朝は通常通り起きて
花の世話をしようと思って行動開始

まず近所のショッピングセンターへ行って
ハーバリウムに使えそうなドライフラワーや
材料を購入
はさみやトレー、袋など結構お金がかかります。

その帰りにいつも行くホームセンターへ行って
生の花を購入。
またドライフラワーの制作を部屋で開始しました。
自分の部屋は乾燥しているので
2週間くらいで完全に出来上がります。

帰宅後は早速ハーバリウムの
サンプル作り
サンプルキットを前回勉強会へ参加した際
先生から購入していたので
使ってみました。
うまく入れないと浮いてしまうので
もっと作って練習しないといけないです。

来週に先生の所へ瓶を購入へ行ってきます。

アバター
2018/06/23 11:49
すてき
アバター
2018/06/22 18:12
女子力高いな^^
アバター
2018/06/22 11:25
こんにちは。

本日よりPCが戻ってまいりました☆彡
今日からまたよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/06/22 06:30
休みでも色々としていますね^^
アバター
2018/06/22 00:13
何も予定のない休みも~行動的ですね!!
・・・アタシなら、寝てますww
アバター
2018/06/21 23:23
ヤツフサも趣味と実益を兼ねてラテアートとかの資格取りたいなぁ・・・
アバター
2018/06/21 22:31
むむむ、ごま♪さん女子力もうなぎ上りですね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.