Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も大雨


広島市内は今日も大雨です。
スマホのアラームが鳴りまくりです。
避難勧告が出ております。

JRも14時には止まってしまい。
路面電車は動いている状況でしたが
会社の同僚が自宅まで送ってくれて
何とか帰宅できました。

いつもはJRで15分のところが
2時間。
車が動かない。

帰宅だけで疲れました。

雨はすごいです。
本当に大雨です。
気をつけないといけないですね。

アバター
2018/07/07 19:59
お疲れ様です。
被害が出ているところもあるよなので
ごまさんも、今後も充分にお気をつけてくださいませ
アバター
2018/07/07 19:43
お疲れ様でした。(´・ω・`) 大変な災害デシタね。なりより ごま♪さんが無事だった事が何よりです。

4年前の広島大雨土砂災害以降、国は何も対策してくれなかったのでしょうか?であれば、人災かと。

これからも大変だと思いますが、応援しています。(^^)/
アバター
2018/07/07 19:12
「大雨特別警報」気を付けてください
我輩のところは大雨警報中です
アバター
2018/07/07 17:52
尋常じゃないくらい降りましたね(´・ω・`)
アバター
2018/07/07 13:57
こちらもJRが止まっていて仕事帰り車だったのですが
いつも何倍もかかり疲れました。。。
早く回復して欲しいですね。
アバター
2018/07/07 12:11
大丈夫?
アバター
2018/07/07 11:48
大雨怖いですね。気を付けて。
アバター
2018/07/07 08:23
広島、大変そうです。
お気をつけてください。
アバター
2018/07/07 07:05
テレビで広島が記録的な大雨で道路も川みたいになっているニュースを見ました。

お気をつけて下さい。自然災害って怖いですね。
アバター
2018/07/07 00:54
大変ですね。大きな被害が出ないことをお祈りしてます。
アバター
2018/07/07 00:26
 広島、ニュースで見ましたが大変なことになっていると知りました。
気を付けてくださいね。
アバター
2018/07/07 00:07
大雨特別警報でしたね。
アバター
2018/07/07 00:06
西日本で7県も大雨注意報発令!?
周りの状況を把握して、何かあると思ったら早めの避難を意識してくださいね。
アバター
2018/07/06 23:42
こんばんは、ニュースでも広島の事伝えてました。
安全第一に行動してくださいよ、命有ってのものだねですからね。
アバター
2018/07/06 22:36
こんばんは。
出勤していて大変でしたね。お店にお客様は多かったでしょうか。
雨なのでどこにも行きませんでした。
アバター
2018/07/06 22:05
避難しないと!!
アバター
2018/07/06 22:02
お疲れ様でした。
JRで15分のところを、2時間
大変でしたね
アバター
2018/07/06 21:53
広島、土砂災害ありましたし、気をつけてくださいね(*´-`)
早めに避難してくださいねー(´・ω・lll)
アバター
2018/07/06 21:39
こんばんは。

大丈夫ですか?そちらは本当に大変なのだと
報じられるニュースで感じます。

被害にあった話も耳にします…
出来る限り被害がでないことを祈るばかりです。

お気を付けください。
アバター
2018/07/06 21:14
避難してるかな? してくださいよ?
アバター
2018/07/06 21:10
そちらは大前で大変そうです。
ごまさんは何事もなくてよかったです。

関東方面はこれからが大雨になりそうです・・・

色々大雨の被害が出てますが
これ以上大きな被害がでないことを祈ります。
アバター
2018/07/06 20:55
何事もないことを祈っています。
アバター
2018/07/06 20:31
避難指示(緊急)が出ましたが、ここは安全と判断して留まっています^^;
ごま♪さんもお気を付けて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.