Nicotto Town


☆ごま日記☆


走る走る

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/03 ~ 2018/07/09
順位 大きさ
7位 ストック【ピンク】 3.94cm

大雨の影響が本格的に出始めました。
パン、牛乳、納豆、バナナ、卵など
食料品が少ないのもありますが
僕が担当している備品関係
レジ袋、レシート、割りばしの
入荷が遅れて
特に断水している地域で足らないと・・・

そう水がないので
割りばしは絶対に必要です。

なので問屋さんへ連絡をして
軽自動車に割りばしを20000本積んで
会社のセンターへ持っていき
店舗別に振り分けて送る手配をしました。

それをしたためお昼は17時
ぼろぼろです。

そして帰ろうとしたところ
急遽、被災地の店舗のレジ応援の要請が
入り、明日は朝5時起きで船に乗って行きます。

あまりにも無茶苦茶なことを急に言われて
自分の機嫌もピーク
ムカムカしてプールを休みました。
(行ったほうが良かった)

困っている人の役に立たないといけないけど
便利屋さんとして考えられているところに
腹が立ちます。
まぁ会社員はしょうがないです。

僕、18時以降のプライベートのスケジュールを
変更するのってすごく嫌なんですよ。
計画通りでないと調子が狂います。

なのでヽ(`Д´)ノプンプンです。

アバター
2018/07/12 12:18
非常事態なので
仕方ありませんよね
アバター
2018/07/11 18:59
便利屋扱いされるのはちょっとムカつきますね(`・ω・´)
アバター
2018/07/11 17:10
呉地区は 陸の孤島になっているようですね。

カイロカラノアクセス多いようですね。


あるコンビには ヘリコプターで 物資輸送する ニュースを見ました。

物資ルートが 元に戻ることを 祈っております。
アバター
2018/07/11 14:52
スケジュール変更、私も嫌いでした。でも、その内軟化するものです。
お仕事、お疲れ様でした。便利屋さんなんかじゃないですよ。
アバター
2018/07/11 08:56
お疲れ様でした。
早くいつものようにプールに通える日がくるといいですよね。
復興にはしばらくかかりそうかな。。。。
アバター
2018/07/11 06:25
大変とは言え、無理はよくないですね。
今日もお気をつけて。
アバター
2018/07/10 23:16
被災地応援、大変ですね。
お疲れが出ませんように。
アバター
2018/07/10 23:12
被災者が救われますように・・・ (-人-)

それは置いといて、マジでアルアルパターンですよ!
もうね、神様とかが豪雨降らせたとか言ってたら、マジ神様ダッシュで殴りたくなるレベルのムカつきですよ! ヤツフサも東海豪雨の時とか、会社が水没して鉄板全部錆びて廃棄とかありえなかったですわ!
ただでさえ赤字、なのに仕事だけある!
会社も出費を抑えたいのはわかるけど、社員の身が持たない!
でもどこも廻りの工場、軒並み同じ状態・・・ Orz

あの時は翌日開店予定だったブック〇フとか、凄い事になってた・・・
ヤ〇ダ電気も駐車場に新品の家電が泥だらけになって捨てられてたのを思い出します。
ちなみに病院も水没してた。
洒落にならない。
マジ、バチだとしたら神様殴るレベル! (# ゚Д゚)
アバター
2018/07/10 22:38
お疲れ様です(´ρ`)
急な仕事は困りますね…
ごまさん、ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2018/07/10 22:21
お怒りは理解しました。
非常事態なので、できるかたが支援して頂けるようおねがいいたします。
アバター
2018/07/10 22:14
急な業務変更は大変ですね・・・
どうか、困ってる皆さんのために、頑張ってください!
でも、ごまさんの体も大事にしてくださいね!
アバター
2018/07/10 22:10
こんばんは。被災地の店舗のレジ応援とは大変な仕事ですね。
船で行くとは、それしか手段がないのでしょうね。
大変だけれど困っている人々のためがんばってくださいね。
将来、報われることがあるでしょう。
アバター
2018/07/10 22:05
お昼を抜いてまで頑張られたのに、本来の業務ではない仕事を急に振られたら腹も立ちますよね^^。
明日は、会社のためにではなく、く○の人達のために頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.