Nicotto Town


☆ごま日記☆


JRの間引き運転


今日は休み
広島駅まで用事があり
行こうとすると
30分に一本

いつもなら15分に一本なのに
30分に一本
なのですごい混雑

この暑いのに
30分待つのは辛いですが
しょうがない

早く復興してほしいです。

アバター
2018/07/14 14:11
名鉄ならえらいことになってたかも。

お勤めごくろうさまです。
アバター
2018/07/14 00:23
 月曜日に街に出た時は普通に走ってた印象でしたが
実際にはかなり本数を減らしてるのですね。
広島市より東側の被害が大きくて時間が
アバター
2018/07/13 21:59
こちら30分どころか
線路が土砂に埋まり電車が通りません('◇')ゞ
アバター
2018/07/13 18:51
まだまだ時間が掛かりそうです(´・ω・`)
アバター
2018/07/13 17:17
こちら、30分に1本なら多い方ですw
しかもガラガラです。
アバター
2018/07/13 16:44
三原市 本郷にある 変電所 水没してしまいました。 山陽本線の 電気も そこから

送電されているのでしょうか。 他の電力会社より高圧発電機車が 応援に来てくれていますが

特別高圧が 現在 送電できているのか??

復旧は 時間がかかりそうです。
アバター
2018/07/13 15:07
まだ本格復旧までにはかかりそうですね
しかしこの暑さで30分待つのはキツイですね^^;
熱中症に気を付けてくださいね!
アバター
2018/07/13 14:07
ドンマイ
アバター
2018/07/13 12:40
芸備線以外は8月末くらいには、どうにかなるのでは
アバター
2018/07/13 10:35
復興は難しそうですね。
ごま♪さん、ちょっと我慢してくださいな。
アバター
2018/07/13 06:21
しばらく大変そうですね。
早く復興しますように。
アバター
2018/07/12 23:22
それでも、動いているのは凄いです^^
アバター
2018/07/12 23:12
山陽本線・呉線はしばらく無理そうですね><
31号が通れるようになったのは良かったです。
アバター
2018/07/12 22:58
まだ通常運転になっていないのですね。
すべてが、早く復旧しますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.