Nicotto Town


☆ごま日記☆


あじ~~~い


今日は仕事
会社のオフィスで事務仕事
クーラーが効いていて涼しいと思いきや
うちの会社、ガラス張りなので
クールビズ28度設定だと
全然涼しくない。
まさにオーブントースター状態。

なので冷房を下げ目にしてあるそうです。
特に商談室はお客様(業者様)が
いらっしゃるところなので
涼しくないと失礼。

昼に外へ食事へ出ましたが
唸るような暑さとはこのことでしょうか?
33度以上あったのでは・・・

今のうちからこんなに暑いと
今年の夏は越せるかなぁ~
特に被災地の皆さんが心配です。

今日は会社からOS-1を無償で避難所へ運んでました。

アバター
2018/07/14 21:53
暑かったですね。
冷房のあるお店から一歩外に出ると、暑いのなんの。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
アバター
2018/07/14 19:27
工事現場は地獄と化してます_ノ乙(、ン、)_アチ~
アバター
2018/07/14 12:10
気をつけてねー
アバター
2018/07/14 08:33
最近、気象の変化に振り回されいるように思います。
温暖化のせい?
地球規模で考えないといけないのかなぁ。
アバター
2018/07/14 07:12
今年の暑さは危険ですね。
被災地の方々も無事でありますように。
アバター
2018/07/14 00:13
本当にヤバイ暑さ!!
被災地の皆さんへの無償提供。素晴らしいです。
ごま♪さんも、気をつけてくださいね
アバター
2018/07/13 22:32
いや、ヤバイっす^^;
3連休最終日、甲府39℃予報・・・ヤバイっす><
アバター
2018/07/13 22:20
この3連休は、西日本はかなりの暑さになるようですよ。
ごま♪さんの身近にも、被災された方がいらっしゃるのでしょうか?
熱中症に、気を付けてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.