Nicotto Town


☆ごま日記☆


穴場


今日は休み

早めに朝は起床しました。
暑くて寝てられなかったです。

起き上がって何をしようか考えていると
そういえば「泳ぎたい」と
(いつも泳いでいるのに・・・)
そこで広島市内の大会が行われている
大型のプールが開いているか確認したところ
不謹慎ですが、大雨災害の影響で
大会が中止になり、自由遊泳。

これはラッキーと思い行ってみました。
そのプールは25mですが
深さが3mあるので
泳げる人しかいません。

行ってみると8レーンあるうち5人しかいない
おおおおー
1コース独占できる。

50分間で2.5km
いつもと違う深いプール
お水がきれいなプールで
しっかり泳げました。
深いとクイックターンの練習も最適なので
すごくよかったです。

明日も行こうか考え中です。

アバター
2018/07/19 11:22
ごまちゃん♪
きれいなお水だと やる気も増しますよね♪
ステキな日記でした♪
アバター
2018/07/17 12:13
深いね
アバター
2018/07/16 22:01
こんばんは。
たまには気分転換出来てるみたいで良かったです。
水泳の競技とかは出らるのですか?
アバター
2018/07/16 20:30
気に入ったみたいですな^^
アバター
2018/07/16 09:50
楽しんで心もリフレッシュして次に備えてください。


アバター
2018/07/16 07:30
良いところ見つけて良かったですね^^
アバター
2018/07/16 00:39
深さ3m!無理><;
アバター
2018/07/15 23:49
明日も楽しみですね (*´ω`*)<元気でよかった
アバター
2018/07/15 21:56
こんばんは、元気やねぇ。
深いプールと浅いプールとでは泳いでて水の抵抗が違うって思いませんか?
深いプールの方が抵抗が少ないように感じるんですけど・・・思い過ごしかなぁ?

キャンプやアウトドア系は個人の好みが強く出ますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.