Nicotto Town


☆ごま日記☆


まだLINEが繋がらない


結局、まだLINEが繋がらないです。

LINEから連絡があり
何度も繰り返しやっているので
制限がかかり
24時間空けてからもう一度試してほしいと

それでだめであれば
新規作成してくださいと・・・

う~ん
それが嫌だから連絡したのに
融通が利かないですね。

明日の夜の再チャレンジします。

アバター
2018/07/19 20:36
時々、ラインの新規登録が出来ないことがあります;;
アバター
2018/07/19 20:00
どうしてでしょうね(´・ω・`)
アバター
2018/07/19 18:21
ラインなんかよりも メールでいいじゃないですか^^
アバター
2018/07/19 16:55
大ピンチですね。相手からの連絡とかも受け取れないのでしょうか。
焦りますよね。
アバター
2018/07/19 14:49
ドンマイ
アバター
2018/07/18 23:08
前のスマホは、もう使えなくなってるんですよね?
明日の夜が待ち遠しいですね。
アバター
2018/07/18 22:38
う〜ん、LINEは確かに機種変の際、色々難しいんですよね^^;
セキュリティーを重視した仕様だと思うのですが・・・。
上手くいくようにお祈りしています^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.