Nicotto Town


☆ごま日記☆


21日の訪問お休みします。


7月21日(土)は福岡へ行ってきます。
日帰りで資格勉強会と試験です。

今回は今年の初めに取得した
「アンガーマネジメント」の中で
「叱り方インストラクター」の講師の
認定試験です。

今、部下を怒ると
パワハラと言われてしまいがちです。
でも怒らずそのままにしておくと
部下は育たないし、間違いに気づきません。
なので今からの時代、
正しい注意の仕方、叱り方を教えるために
勉強してこようと思います。

合格率が60%とちょっと難しそうですが
ダメでも課題を出したらよいと
軽い気持ちで行ってきます。

アバター
2018/07/21 22:29
いろいろな資格があるんですね。
ごま♪さん、頑張っててカッコいいです^^
アバター
2018/07/21 18:54
時代が変われば教育方法も変わってくるんですね~(´・ω・`)
アバター
2018/07/21 10:26
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

辛子明太子のお土産待ってます^^v
アバター
2018/07/21 10:20
しかり方って大切ですよね。
頑張ってください
アバター
2018/07/20 23:52
がんばってください!!
アバター
2018/07/20 22:53
おお、仕事に即生かせそうな内容ですね^^。
頑張って下さい^^。
アバター
2018/07/20 22:37
最近はしかり方も難しいのですね。
しかり方を上に立つ人にはよく勉強してほしいです。
アンガーマネージメントの資格が取れればすごいです。
アバター
2018/07/20 22:31
ゴマさんの体力、行動力にはいつも驚かされています。とても暑いので体調には気を付けてくださいね。
もし少しでも???とおもったら無理されないようにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.