Nicotto Town


☆ごま日記☆


伊藤さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.12cm
アメリカザリガニ
1
9.05cm
ワカサギ
1
11.77cm
アブラハヤ
1
10.79cm
カワムツ
3
16.86cm
オイカワ
1
13.26cm
ウグイ
1
18.78cm
ギンブナ
3
27.81cm
ヘラブナ
2
30.84cm
キンギョ(赤)
1
22.30cm
グッピー
1
2.87cm
ヤマメ
1
18.65cm
イトウ
2
107.98cm
ドジョウ
1
10.62cm
2009/10/04 16:05

イトウって魚が2匹釣れました。
この魚ってめずらしいんですか?
クリックしすぎて指が痛いzzzzz

アバター
2009/10/06 10:32
釣りキチ三平に「イトウ」が登場します!!

レアな魚ですよ~(^_^.)

是非!漫画読んでください(笑)
アバター
2009/10/05 19:04
イトウってどんな魚なんだ~~~~~~~ぁ???ぷぷw
アバター
2009/10/05 16:06
イトウさんおめでとう♪
イトウとアカメは隠れレアですよ・・・売るときの値段が高いんです・・・うんうん(^-^)
アバター
2009/10/05 08:40
イトウさんって人の名前みたいで、面白いですね。


何だか、とても親しみを感じるお魚ちゃんですね~ (●^o^●)

最大で150センチ位になるらしいので、リアルでは、魚だけにぎょ~~~って感じです。(驚)(>_<)
アバター
2009/10/04 23:33
イトウさん!おめでとう^^
レアみたいですね・・・・
アバター
2009/10/04 22:02
ハクレンと同等くらいじゃないですかね^^

実際のイトウと言う魚は四国の四万十川にしかいないそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.