Nicotto Town


☆ごま日記☆


クローバー 7位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/31 ~ 2018/08/06
順位 大きさ
7位 クローバー 2.97cm

本日、ニコッとガーデンランキングにて
「クローバー7位」入賞しました。

やった~

なんだか7位ってうれしいですね。
ラッキーセブンです。

今日は仕事
この暑い中、店舗で接遇研修を3回実施
さすがに暑いので事務所の冷房が効いたところ
水分補給OKで進めました。

でも話しているほうは
水分補給できないので
へろへろぴ~♪

疲れたのでプールはメニュートレーニングに入らず
自由に2キロ泳いできました。
ゆっくりと体を動かしてすっきりです。
メニューに入るとどうしても
他の人と競ってしまいます。
それも早く泳ぐためには刺激になるし
良いことなのですが、さすがに体がついていかないこと
他の方へ迷惑をかけることがあり
自分のペースで。

この歳になってやっと
いい加減(良い加減)が
できるようになってきたと思います。

アバター
2018/08/09 12:11
良い塩梅
ですなぁ
アバター
2018/08/08 20:33
7位♪ラッキーセブン(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2018/08/08 17:58
冷房のないところでやってたら倒れちゃいますよ(´・ω・`)
アバター
2018/08/08 06:09
ラッキーセブンおめでとうございます。
良いことありますように^^
いい加減も大切ですよね^^
アバター
2018/08/08 04:26
水分の補給は皆さん必要ですね。体調管理大切です。
アバター
2018/08/07 23:59
話してる方は、水飲めないんですか。
アバター
2018/08/07 22:17
おお、良いですね〜、剛速球が持ち味のごま♪さんが、「抜く」ボールをマスターされたら、沢村賞投手ですよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.