Nicotto Town


☆ごま日記☆


8/11~15 訪問お休みします。


明日、8月11日から15日まで
お盆の店舗レジ応援の為
広島県の北部へ泊まり込みでお手伝いです。
その為、ニコタの訪問をお休みします。

よーーーっし
プロのレジ打ちを披露してきますよ。
と言っても新しいレジに変わったので
少し不安なところもありますが
お客様に満足してもらえるような
応対をしてきたいと思います。

今までは最高が3泊4日だったのに
今年のお盆は長いので4泊5日
すごくハードですが
温泉旅館なので
体のリフレッシュも兼ねてきます。

では頑張ってきますね。

アバター
2018/08/11 22:49
今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日は、何年ぶり?夕食時にワインを飲んで、10時前には寝落ちしてました(*´Д`)
お休み了解です。お仕事頑張って下さいねw(=゚◇゚)ノ
アバター
2018/08/11 19:11
仕事がんばってください」^^
温泉旅館いいね♪温泉入り放題だね♪
アバター
2018/08/11 14:30
ごま♪さんなら新しいレジでもプロのレジ打ちをご披露ですね(o^^o)
仕事の後は温泉に入れるのはいいですね♡
アバター
2018/08/11 06:51
体調には気を付けて
頑張ってください^^
アバター
2018/08/11 00:13
応援しております!
仕事ですが、良いお盆になりますように♪
アバター
2018/08/10 22:47
温泉で癒しながら頑張ってくださいね。
アバター
2018/08/10 22:41
こんばんは。お盆がお休みでなく泊まり込みでレジ応援とは大変ですね。
でも温泉旅館だそうですから旅行したと思ってお仕事がんばってくださいね。
アバター
2018/08/10 22:30
お盆出勤お疲れ様です。
がんばってください!!
私も出勤なのでがんばりまーす!!!
アバター
2018/08/10 22:01
お盆休みの勤務お疲れ様です<(_ _)>
ニコは気にせず温泉で体を癒しつつ、プロのレジ打ちを
地元のお買い物客のオバちゃんやパートのおばちゃんに
御披露してやって下さい。
しかし、温泉上がりのビール、うまそうですねwww
アバター
2018/08/10 21:55
広島も広いのですね。お疲れ様です。
アバター
2018/08/10 21:34
温泉で疲れを癒やして頑張って下さいね^^。
アバター
2018/08/10 21:30
こんばんは、頑張ってプロの技を見せつけてきてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.