Nicotto Town


☆ごま日記☆


雷、夕立ち


今日はお盆店舗レジ応援3日目
朝はすごく忙しく、レジは長蛇の列
店のレジの人は3人
応援者は2人、5人でまわさないといけない
でも限界。
レジの応援コールが何度もかかりました。
でも自分のレジは誰も入りたがらない。
どうも怖いと思われているのか、
ただ自分の場合は一人でレジした方が早いです。
他の人が一緒だとペースが乱れます。

さて、15時半過ぎからは
雷と夕立ちがすごい。
ゴロゴロ、ピカピカ、
雨が降っても気温が下がらない
蒸し暑いです。

売り場からはアクエリアスとポカリスエットがなくなってます。
暑いのでスポーツドリンクが飛ぶように売れてしまいます。

アバター
2018/08/14 16:43
頑張ってますね〜
アバター
2018/08/14 14:30
こちらも雷、夕立ありました。
幸い時間がずれたけど、外出中だったのに傘を持たず
心配してしまいました。
これからは携帯した方がよさそうですね。

お仕事お疲れ様でした。まだまだ忙しさが続くのかな。
アバター
2018/08/14 09:52
レジ3人=レジ3台ですか?少なくないですか?

アクエリ、ポカリはホント不足していますよね。
グリーンダカラとか、ソルティーライチも少ないです。
アバター
2018/08/14 09:10
復帰おめでとう。お仕事おつかれさん
アバター
2018/08/14 06:50
暑いと飲み物やアイスがよく売れそうですね。
頑張ってください。
アバター
2018/08/13 23:09
今年の夏は熱中症対策でドリンク類がバカ売れですね~!
アバター
2018/08/13 22:36
たまに見ます、レジ応援来た人が先に入ってるレジの人を見て選んでるような光景を・・・
アバター
2018/08/13 19:44
コンビニでもスポーツドリンクが殆どなくなってますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.