Nicotto Town


☆ごま日記☆


冷たいお水


今日は仕事
一日中会議の日
全体会議へ出て発表もありました。
途中寝てしまい、上司に起こされましたよ。
ひぇ~

さて表題ですが
今日から盆明けのプール再開
盆の間にプールの水替えと
掃除があったので
今日は水がきれいで冷たい。
泳いでいて気持ちが良い。

最近、プールの水が32度近くあり
泳いでいると暑くてのぼせてしまうことも
ありました。
今日は29度くらい
冷たいし、きれいなのでゴーグルしてても
曇らない。

一年に一回の特別な日なんですよ。

アバター
2018/08/18 21:10
あら~上司に・・・お疲れなのですねw
アバター
2018/08/18 21:05
冷たい水に入ると体がシャキッとしますね。
アバター
2018/08/18 17:07
水替えして気持ちが良い・・・ホント魚みたいですね^^
アバター
2018/08/18 12:12
極上のプールでしたね^^

会議しっかりおきててくださいね^^;
アバター
2018/08/18 09:58
冷たくてきれいな水で泳ぐのってサイコーですよね^^
アバター
2018/08/18 07:33
今年は学校のプールも暑くて中止になった所があるらしいですね^^;
冷たくて良かったです^^
アバター
2018/08/18 01:07
お疲れさまです
アバター
2018/08/17 22:49
お疲れ様でーす。きれいでつめたいプール。入りたいです!
アバター
2018/08/17 22:49
プールの水なんですね、冷たくきれい、素敵ですね^^。
でも、ちょっとお疲れなのかな、頑張りすぎないで下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.