Nicotto Town


☆ごま日記☆


遅くなった墓参り


今日は休み
盆に休みが取れなかったので
今日は父のお墓へ行ってきました。

広島市内中心部にあるので
路面電車でのんびりと行ってきましたよ。

先日母が行ってましたが
仏花がもう痛んでました。
暑い日が続くので花は持たないですね。
掃除して線香を立てて
お祈りして帰りました。

午後からはデパートへ行って
デパ地下を見て回り
広島のアンデルセンで多肉植物の寄せ植え体験を
してきましたよ。
習うほどではなかったです。
自分の技術の方が上かも・・・

アバター
2018/08/21 12:11
喜ばれたでしょう
アバター
2018/08/20 18:52
お墓参りお疲れ様でした。
アバター
2018/08/20 15:07
ごまちゃん ごきげんよう♪
お墓参りから おかえりなさい♪

そういえば 多肉植物の日記を 以前に 書かれていましたね♪

みやぁ地方は 涼しい日中を過ごしています♪
今年の夏は 最低気温が 毎日低いので 過ごし易いです♪
アバター
2018/08/20 01:05
お父さん、喜んでますね^^
アバター
2018/08/19 22:09
おお~!
ごまさんは、日々進化しているのですね^^
アバター
2018/08/19 21:26
路面電車で墓参りとか、凄く情緒がある気がする (*´ω`*)
ヤツフサ家は永代供養にしてしまったので、墓参り出来なくなってしまったけどね。

にしても・・・
寄せ植え体験で、ごま♪さんの方が技術が上って! Σ(・ω・ノ)ノ
それはヤツフサがフォークリフトの研修に行ったとき、既に現場で使っていたから技術を教えてもらうまでもなかったって言う感じなのでしょうな。 (^ω^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.