Nicotto Town


☆ごま日記☆


8時だよ 全員集合!


今日は仕事
広島の大雨災害の被害地域にある店舗の
接遇研修でした。
雨の影響で1か月ずらして実施。

まだ大変な中ですが
お客様も多く、今が接客を見直すチャンス
新規のお客様をつかむためには
気持ちの良いあいさつと笑顔
その練習をしましたよ。

さて表題の件ですが
プールです。
そう水泳です。

夜に行ってみると
最初は自分だけだったのですが
8時20分からの上級専科は全員集合
9人です。
これはすごく珍しいことです。
みなさん某企業のお偉いさんや公務員さん
そして半けつおじさん
僕みたいなぺーぺーはいないので
奇跡に近いかも・・・

やはり水替えをして
冷たいきれいな水だから
泳ぎたいと思うのでしょうね。

アバター
2018/08/21 20:40
半ケツおじさんも偉い人だったよねぇ (*´ω`*)<いいキャラだ
アバター
2018/08/21 20:25
おぉ、8時に全員集合ですか!www
毎日暑いから、冷たい水は気持ちよさそうですね^^
アバター
2018/08/21 18:09
夜のプールでコネクションを広げてみては?(`・ω・´)b
アバター
2018/08/21 12:25
ドリフのキャッチコピーですな^^;

年代を感じさせますね^^
アバター
2018/08/21 12:10
上級半ケツ
アバター
2018/08/21 06:02
みなさん、お忙しいのに
泳ぎが好きなのですね^^
アバター
2018/08/20 23:50
今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 
涼しくなって気持ちいいけど、台風の進路が気になりますね^m^
区営プールの水替えって何曜日なんだろう?? 入れ替えた直後なら、泳ぎたいなw(*´Д`)
その時は、半ケツおばさんにならないように気をつけなきゃ( *´艸`)
競泳用の短パンタイプだけどねw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.