Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:ロイヤルパーティーのゴージャス服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

本日、フリマにて全身服
「ロイヤルパーティーのゴージャス服」が成立しました。

色ガチャ全身服と1対1の交換です。
やった~

昨日の夜は22時半にはウトウトと
睡魔が襲い、1時半まで寝てました。
そこから起きて明日の試験の為に
三角巾のむずび方
応急処理方法の練習を黙々とし、
テキストを読みながら内容の確認をしました。
明日は赤十字救急法の試験ですよ。

明日は早めに起きて
朝練ができるらしいので行きたいのですが
起きれるかなぁ~

試験突破できるように頑張ります。

でもそれが目的ではなく
事故に合われた方や応急処置方法を知ることで
何かに役に立ちたい
それが一番です。

アバター
2018/08/24 20:59
三角巾って頭に巻くわけじゃないんだね! Σ(・ω・ノ)ノ<今気が付いた
アバター
2018/08/24 19:26
何かに役にたちたい素晴らしい心掛けですね^^自分にはないなあ・・・^^;

コーデもおしゃれにきまってますよ(^_-)-☆
アバター
2018/08/24 18:10
本当は事件や事故の起きない世の中が一番なんですけどね(´・ω・`)
アバター
2018/08/24 12:04
フリマ成立おめでとうございます。
気に入ったアイテムが手に入ってよかったですね。
試験の方も頑張ってくださいね。きっといいことありますよ。



アバター
2018/08/24 06:56
フリマ成立、おめでとうございます。
勉強は役に立ちますよね。
試験、頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.