Nicotto Town


☆ごま日記☆


アロマハーバリウム


今日は休み
広島は台風の影響もあまりなく
ハーバリウムのレッスンの日だったので
教師の先生の自宅へ行ってきました。

今回は「アロマハーバリウムの資格取得」です。
アロマハーバリウムとは
ハーバリウム(植物標本)の中に
アロマオイルを入れて
木の棒を立てて香りを愉しむものです。

ハーバリウムの花の鮮やかさもありつつ
香りも愉しめると言うこともあり
女性におすすめアイテムです。

玄関やお手洗いにも良いですが
お勧めは寝室へ置いていただき
アロマオイルを数滴たらしてもらうと
香りが部屋中にかおりますね。

早速巡回後に道具を購入して
会社の組合に開催したいことを
アピールしたいです。

アバター
2018/09/05 20:03
会社でやるとか凄すぎた! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/09/05 18:26
どこまで女子力上げるん?(・ω・`)
アバター
2018/09/05 16:23
アロマハーバリウム、いいですね。
資格も取れるんですね~
私も作ってみたいです(^-^)
アバター
2018/09/05 10:25
ハーバリウムの中にアロマを入れるのですか。
お花も楽しめるし、アロマも楽しめて最高ですね。
作れたらいいでしょうね。
アバター
2018/09/05 06:11
広島近いと思いましたが、影響は少なかったのですね。
アピール準備も出来たでしょうか^^
アバター
2018/09/04 22:42
ハーバリウムはじめて聞きました。香りを楽しむんですね^^

加齢臭しか嗅いだことない^^;
アバター
2018/09/04 22:37
むむむ、正攻法、搦め手、女子力ハンパないっす(≧∀≦)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.