Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 65


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

昨日の出来事でしたが
半けつおじさんは
月曜日、水曜日、金曜日の週三回
泳ぎに来られます。

昨日は泳がれる前に
下剤を飲まれたようで
泳ぎながらお腹ピーピーになったら
どうしようと言われてました。

泳がれているときは大丈夫だったようですが
レッスンが終わった途端
ペンギン走りでおトイレへダッシュされてました。
下剤の効果は抜群ですね。
間に合ってよかったですね。

アバター
2018/09/07 21:28
台風はすごい風でした。今年は災害続きでしたね。広島も早く復旧することを祈るばかりです。
もうこれ以上ないことを祈ります。
アバター
2018/09/07 21:11
泳ぐ前に下剤・・・
それアカンやつですやん Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/09/07 20:32
あら~ら?
なんのための下剤だったのでしょうか? ^^;
アバター
2018/09/07 15:40
何故そのタイミングで下剤を飲んだのかw
大事故にならずに良かったですw
アバター
2018/09/07 14:08
プールの中は冷えますね。
考えていた方がいいかも…。
アバター
2018/09/07 12:13
間に合ってなによりでした
アバター
2018/09/07 12:09
プールのなかに出されなくてよかったですね^^;
アバター
2018/09/07 05:47
下剤は危ないですね^^;
アバター
2018/09/07 05:25
う〜ん、プール前に下剤・・・流出事故が心配です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.