Nicotto Town


☆ごま日記☆


事務員


9月16日付で会社は年に2回の人事異動の日
その前で会社はバタバタしてます。
新しい上司は空回りの張りきりが見ていても
わかる状態ですね。

店も店長が半分は変わるので
引継ぎなどで大変
引っ越しを伴う人は有給などを
利用して引っ越しされてます。

そんな中自分は
お店へ行って接遇研修とはいかない状況。
なのでこの2週間は本部のオフィスで
事務員さん。

資料のコピー
資料作り
制服の仕分け
本当に雑務です。

でも地味な仕事好きなんですよ。
自分のペースでできるので。

明日は送別会
来週からは新体制になるので
その為の資料の準備など
またまた事務仕事

それでも6連勤って

お休みしたいなぁ~

アバター
2018/09/12 23:33
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2018/09/12 17:56
雑用は地味ですが大切な仕事なのですよ(`・ω・´)
アバター
2018/09/12 14:56
雑用って、忘れがちだけと大切だよね
アバター
2018/09/12 10:07
雑務の時は自学のチャンス。空き時間を上手く使いましょう。
アバター
2018/09/12 09:51
お疲れ様です。
事務仕事って本当に色々ありますよね。従業員さんの健康診断とか、車検の仕事とか。
制服の在庫をそろえるのも大変ですよね。
私も事務員してましたが自分のペースでできるのも魅力でしたよね。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/09/12 09:08
身体に気を付けてください^^
アバター
2018/09/12 08:57
うちの息子は、2人とも事務職希望のサービス業勤務
いつか希望が叶うようにと願う母ですw
アバター
2018/09/12 07:52
かなりの人数が移動になるのですね!
同じ所に留まるのは良くない理由があるのかなぁ。

ごまさん落ち着くまでがんばってね。
アバター
2018/09/12 06:31
色々な仕事があるのですね。
お疲れ様です。
お休み取れますように。
アバター
2018/09/12 00:20
お疲れ様です!
アバター
2018/09/11 23:02
お休みは大事です (*´ω`*)
アバター
2018/09/11 23:01
新体制になったら、接遇研修で忙しくなりますよ^^。
空回りの新しい上司も上手く御していきましょう^^。
アバター
2018/09/11 21:43
お疲れ様です。
無理しすぎない程度でぼちぼち行きましょう。
止まない雨はないのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.