Nicotto Town


☆ごま日記☆


女子じゃないけど女子トーク???


今日は仕事
土曜日は恒例7時間研修の日
気候の変わり目もあり
レジ研修中に体調不良の方が2人も出た。
そんなに厳しくしてないけど
頑張ろうと思う気持ちのあるまじめな方が
体調を崩しやすい傾向があります。

さて表題ですが
会社の新しい上司が
張り切り過ぎて
他の部署にまで口出しをしてます。
商品のバイヤーさんにもあれやこれや
ころころ意見を気分で変えながら話をしているそうです。

仕事終了後
バイヤーのお姉様2人(独身)と
3人で愚痴大会&相談
7時30分から11時までオフィスで愚痴ってました。
結構話が面白かったです。

17日から本格的に新たな体制でスタートですが
まぁ8年前とは違う印象もあります。
でもみんなの評判がすこぶる悪い。
それを知らないのは本人だけです。
すごく鈍感な方です。

うまいこと利用しようと思います。

アバター
2018/09/20 20:32
がんば!
アバター
2018/09/16 22:46
「うまいこと使用しようと思います。」と思えるのは気持ちに余裕があるからでしょう。
そうそう、その意気ですよ~。
かの天下人、豊臣秀吉だってそうやってのし上がっていったんですから。
アバター
2018/09/16 22:43
愚痴や相談をきいてもらってよかったですね。さすがお姉さまたちに好かれるごまさんですね。
アバター
2018/09/16 19:24
「うまいこと利用しようと思います」←wwwwwwwwwwww
利用しちゃってくださいw
アバター
2018/09/16 17:51
結構長い時間お話されてたんですね。
疲れませんでした?

皆からの評判がすこぶる悪い上司さん・・・果たしてこれからどぅなる事やら(・ω・`)
アバター
2018/09/16 14:36
お疲れ様です!
上手く利用できますように!^^;
アバター
2018/09/16 13:05
うまいこと利用しようとするゴマさんのしたたかさがでていますね^^
アバター
2018/09/16 12:00
うまく利用するの1択でしょうね。
こういう人って変な自信があって諫言を聞こうとしないし。
アバター
2018/09/16 09:22
おだてて上手に利用しましょう。
頑張って下さいね。
アバター
2018/09/16 08:44
そうそう
うまく利用しましょう。
アバター
2018/09/16 07:24
面従腹背
アバター
2018/09/16 07:08
お仕事お疲れ様です。

やる気がある人って良いように見えて
困ることも多いのですよね^^;
それを自覚しないやる気ありすぎる人は危ないです。
お気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.